This Archive : 2006年08月


Category : スポンサー広告 |

8期終了

9期目も始まりましたが、
恒例の資料画像を載せておきます。




Ni-sakusen7-10-10zyabu-end.jpg
エンディングは
5期目のジャブロー攻略の時と同じですね。





senMS-Kakaku-8cool..jpg
専用機価格表。
補給の貯蓄は計画的に。





Ni-sakusen8-10-Umi-All.jpg

6作戦目から任務しまくってHR落ちです。
戦功1400稼げましたが、その代償は大きく・・・
9期の初期pが激減しておりましたorz

当初予定だった作戦開始までに部戦を取って
遅延戦術をする計画が頓挫して、
十数時間個戦のみで戦わなければならない状況に。
さらにリアルでのアクシデントに気を取られたか、
ステ振りミスも微妙に犯してしまって、
もうどうしようもない状態。

1作戦目から消化試合の様相を呈しています・・・


このゲーム何期やってんだか情けないかぎりです。
まあ腐らずにベストは尽くしていこうかと思います・・・


Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 資料室 |

ジャブロー無事陥落(近況報告)

Ni-sakusen8-10.jpg


残り36時間で南米制圧成功でした。
競合は「降下部隊支援」「ジャブロー突入」、
進行度は40%スタートでした。
2回目の侵攻ということで、
競合の内容もより簡単な任務になり、
スタートも改善されていたようです。


第8期の日数は89日になるようです。
Pジオング等楽しめたし、
久々に腹いっぱい任務を出来た感じがするので、
個人的には満足なクールでした。
ただ准将への道は・・・遠いですねorz

今後の予定としては
8/25(金)20時終戦、
8/26(土)の14時開戦となるかと思われます。



今期も、もうすぐ終わりです。

いろいろと皆様にご迷惑をおかけした
クールになったと思いますが、
ご協力頂いた方々、声援をくれた方々、
そして一緒に楽しくプレイしてしてくれた方々、
有難うございました。

来期も宜しくお願いします。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

次回が最終戦 (近況報告)

Ni-sakusen8-9.jpg


オセアニア防衛は約20%押し戻して終了しました。
競合は「敵精鋭部隊撃破」「トリントン防衛」
「ガトー隊支援→観艦式」でした。


次が第10戦、第2次ジャブロー攻略戦です。
こちらも40%以下のスタートで競合2つが
予想されますので、今回はガンガン任務を回して、
陣営勝利で終戦にもっていきたいところです。
戦功を稼げる時期も残り少ないので、
どんどん任務をやって戦功を稼ぎたいですね。


本日待望のPジオングも発売されました。
相当強力な機体で、まだ生かし方が掴めていませんが、
任務などで活躍させたいと思います。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

早期終戦は回避(近況報告)

Ni-sakusen8-8.jpg


早期終戦は回避され、今期は10戦目まであります。


ジャブロー作戦の競合は「降下ポイント」「ジャブロー突入」。
「ガトー支援」は9戦目に延期されました。

トリントン攻略戦のログを取り忘れました・・・
競合は「ヒューエンデン」「トリントン攻略」、
「新型ガンダム破壊」でした。


わざと負けるというのは負けず嫌いな自分としては
相当ストレスで、気分も滅入りがちでした。
それでも多くの人のためになるという思いで、
最後までやり通したという感じです。
激励や妨害等々、いろいろありました。



本来はプレイヤーが調整すべき問題ではない
と思います。

磐梯さんが適切な調整をするなり、
早期終戦時の延長のシナリオを描くなりして
全鯖のプレイヤーの機会を出来る限り均等に
するようにして欲しいものです。
鯖移動システムは、各鯖の不均衡を
ますます加速させているように思えます。
このままでは全体としてもまずいのではないでしょうか。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

作戦調整完了!!

第2の競合「ジャブロー突入」も
ジオン勝利で終わりました。


ですが、それにもかかわらず、
幸いにも作戦失敗はほぼ確定です。



競合をやらない、サブエリア常駐の効果が出て、
平均進行度は現在は0.27/hまで低下しています。
協力者の皆さんの努力の賜物です。


作戦成功には、残り3日(72時間)を残して
30.11%、つまりは0.418/h必要になります。
14時間0.41、58時間0.42を出さなければ
作戦成功にならないのでまず無理な話です。



メンテずれで、一応22時を終了時刻として計算しています。
よって、8/2(水)22時を持って調整完了、
この取り組みは予定通り4日間で終了です。
有難うございました。

これからは存分に作戦地で競合を堪能してください。
本当にお疲れ様でした。





(追伸)
9,10作戦を連勝して陣営勝利するまでが、この取り組みです。
ルナ連の皆さんも団結を見せていますし、
厳しい戦いになると予想されます。

4日間我慢をした分を、9,10戦で思い切り楽しんで任務をして、
今後は全力を持って作戦を遂行していきましょう。

皆さんの以前にも増してのご活躍をお願いします。



(追伸の追伸)
8/3(木)6時に確認したところ、
作戦失敗が完全に確定していました。
作戦成功はもはや不可能ですので、
安心して作戦地で全ての任務をされて下さい。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
