
Category : スポンサー広告 |

チームHP仮オープンしました

皆さんお待たせしました!!(たぶん誰も待ってないだろうけど)
ついにチームHP仮オープンにこぎつけました~
辛かった;;
HP作成なめてました;;
無料ツールだけで作っているのであまり出来ばえが良くないと
思いますが、今後もシンプル路線で行きたいと思います。

まだ本オープンじゃないので、チーム外他言無用でお願いします。
みなさんに見てもらって、修正を加えた上で
本オープンしたいと思いますので、どしどしご意見ください。
もっとこうしてほしい、あれはおかしい、
リンクでおススメがありますなど。
ゲーム内ではチームチャで、
HPで書く場合にはチーム専用BBSでよろしくねー
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
