スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

近況報告

Ni-sakusen6-3.jpg

ブログの表紙、チームメンから
「一富士二鷹三茄子」と教えられました。
教養がないのが露呈しましたw

ともあれ、今年も宜しくお願いします。


何気に競合全勝です(開発は引き分け)。
勝ち方もギリギリで勝つ感じで、
なんか来期を見据えたプロっぽい勝ち方
ですねw 木馬撃破もお見事でした。

活気はなんとなく戻りつつあるようですが、
現在のグフカスvsSCの競合はちょっと
やばいですね。他鯖はほとんど落としてるし。
乙がTEC6で出ず、宇宙脱出組は少ない
ようですので、地上の任務人口は多いはず。
なんとか引き分けには頑張ってしたいです。


個人のHRは15位で終了。
今回はスタートが良くて10位付近でした。
ただその後は進展がなく、
周囲は入れ替わりがありましたが
自分は11~14位で定着していました。

最初は 専PG・PG・陸☆×3 の
編成でしたが、その後予定通り
専PDを導入して 専PD・グフ・陸☆×3に。
TEC5から出た4格闘エリが
前線ではメインなので、PGもグフも
生存率は大して変わらないと判断し、
308編成でその後もそのままでした。
専PD効果でPC戦は予定通り大勝。
ただ連邦VPがほとんど宇宙へ逃げたので
PC戦数自体は少なかったのが残念でした。

TEC6後は宇宙の予定でしたが、
まさかの乙落選で急遽地上で
最前線へ進出。
専PD・グフ・専陸×2・陸☆ でしたが、
さすがに稼ぎは悪くて660/hぐらいでした。
10位以内は難しそうだったので、
15位に下がるまで最前線放置しました。
イフか専グフを低壁にしたいですね。

今回も結構頑張ったけど
なかなか1枚目の壁は厚いですorz
ずり落ちていかなかったので
まあそこそこと言うところでしょうか。
次も今回にもまして難しい局面が
多そうですが頑張ります。


スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

競合でつね
競合がんば!!
2006/01/07(土) 12:32:45 | URL | コヤタ・ジュモンジ #-[編集]
こんにちは
遅くなりました。
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

競合はみんなで必死回し中です。
先行鯖はオデッサもグフカス遅延のようで
今のところ全滅みたいです。
こっちはなんとか今引き分けラインです。

VPはあるもので対処するものなんで
良いけれど、やはり作戦やMPは
グフカスがないと相当苦しいですね。
グフカスをやらせはせんぞ~
2006/01/07(土) 17:36:31 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
