スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

なんちゃってVP③と作戦終了

Ni-VP3.jpg


作戦終了。
今回は競合もイベントもなーんもなかったですね。
3日目に「競合もイベントも出てませんけど、どうなってます?」と
磐梯さんにメールしたところ、最終日になって「仕様です」には
さすがにガクーンとしました;;(そういう気もしてましたが)

さてVPなんですが、310(専EXゲル入り)編成に限界を感じたため、
ガルを2匹入れた300編成にしてみました。
するとこれが2枚の高壁がぼろぼろいきまして、1300/hもおぼつかなくなりました。
3時間我慢してみたけど、一向によくなる気配がないので、
どうせ下がっちゃったなら地上の雰囲気も見に行こうと地上へいったところ、
地上の方がNPCが弱くてVPも出るのでしばらくいることにしました。
が、PCで12ターン判定負けVP 0と言う酷い目に2回遭ったので、
さすがにまずいなと宇宙へ逃げ帰りました・・・

その後、部隊戦術を使ってみたりして、
なんとか300編成で1350/h出せるようになったのですが、
一度下がった順位は85位から一向に上がれなくなってきました。
なのでここは順位より経験をということで、
残り2日はPC戦にトライしてみようとユーラシアへ降下。
310編成でPC戦のデータを取りつつ過ごしていました。
PC戦は丁度15勝15敗で終わり、結構強い人とばっかり当たったような気がします;
ハイランカー・ランカーさんとも6人当たってて、
どれも勝てないところはさすがだな(相手の強さと自分の弱さが;)と思いました。

今回は残念な結果に終ってしまいましたが、
自分ではいろいろ経験できて良かったかなと思っています。
VP知らな過ぎがよく分かりました;;
でもVPの面白さも少し分かった気がするので、もしかしたら次クールやるかも?
信憑性薄いですが・・・

そして次は最終戦、コロ任です!!
こっちに切り替えていきますよ^^
HPの任務研究BBSにもコロ任攻略法を書きました。
コロ任質問チャンネルも立てて置く予定です。
今度こそはルナジのみんなの力をあわせて勝ちましょう!!
ジーク・ジオン!!!
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
