
Category : スポンサー広告 |

うーむ;(近況報告)

Ni-sakusen6-5.jpg

作戦は競合全勝で完勝でした。
競合ランキングはルナジにとっては
良い方向に働いたようです。
いろいろなチーム名が表示されて、
励みに頑張ってる様子が伺えますし、
見てる分にも楽しいですね。

頑張ったらルナツー終戦いけるかな?
次の作戦はEXAM競合(地上→宇宙)が
山場ですね。補正もありそうです。



個人のHRは18位終了。
皆が低壁専ヅダの時にヅダ★を投入し、
一時期上位にいましたが、
48時間後ぐらい位から激しい追い上げに
あってどんどん転落しました。

頑張ったんですがどうやら
育成的にも専用機的にも現時点では
間違っていることが分かり、
挽回は不可能な状況となりました。
その後は試験的にいろいろな編成を
試して終わりました。
長い長い苦しい作戦でした。

最大の敗因は専蛸の性能を見誤ったことです。
知ってるつもりで全然理解できてなかったです。
他鯖で大流行だった専高後を使ってみたかった
ということもあったんですが、
使うならやはり格闘壁で使うべきですね。
専高後もいい機体には間違いないようなので、
万一グフカスが出ないような事態になったら
迷わず買っていいと思います。

今期は3距離3射で育成していますが、
現在までの野戦の敵編成を見ていると
4距離射撃がいないと有効な解決が
出来ないように組まれているようです。
前期までとは全然違う編成ですね。
VPをやっている人にとっては、
現在の方が工夫のしがいがあって
面白くて良いと思います。

我が隊にとっては不利というか
かなり限界がありそうです。
今期は頑張って上位にいきたかったのですが、
来期のための実験期間になりそうです・・・
まあぼちぼちいくことにします。
Comment : 3
TrackBack : 12
Category : 未分類 |

COMMENT

高後期
は、いい機体ですよ
第4作戦ではとってもお世話になりました。
前クールも今クールも迷わず買いでした。
個人的には、TEC7で出てくれると神機体と思えるそんな今日この頃
2006/01/27(金) 00:46:26 | URL | サラディン #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 00:55:02 | | #[編集]
どうも~
>サラディンさん
HR1位おめでとうございます。
お見事でした。
先行鯖はグフカス全滅していたので、
専高後が大流行し、専蛸もあまり使われて
いなかった模様です。
回避など考えると専高後はすごいいいのかな
と思って導入を決意したんですが、
やっぱり射壁なら素直に専蛸みたいですね。
鯖によって状況も癖も違うので、
やはり情報は鵜呑みにしないで
自分で噛み砕かなきゃだめですね。
いい勉強でした。

>J・Kさん
専高後の弱点はやっぱりHPの低さ
じゃないでしょうか。
HPの関係で強力な射撃MSを
積むのが厳しかったです。
この辺を改善できたら、
グフカスと遜色ない機体で
あると思います。
2006/01/28(土) 00:34:53 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

【0:00】とうとう、大変な事に(T_T) 「競合」最終防御ライン死守任務が 始
2006/01/30(月) 01:15:26 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】本日競合、また増えました。「競合」新型ガンダム破壊任務、「競合」強化
2006/01/31(火) 00:21:06 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】サイド3最終防御ライン突破され、進行度も76.420%、残り時間@6
2006/02/01(水) 00:58:22 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り44時間、進行度82.560%、@2日をきり、これから正念場を迎
2006/02/02(木) 00:31:17 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
【0:00】残り@21時間、進行度89.280%、よく ここまで、耐えていると思
2006/02/03(金) 00:14:51 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【1:2
2006/02/04(土) 01:31:18 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:0
2006/02/05(日) 00:33:54 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑↑↑       クッリクお願いします(_ _)      ↑↑↑ 【0:2
2006/02/06(月) 00:50:15 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:10】本日、久しぶりにうろうろしてまし
2006/02/07(火) 00:20:24 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:13】昨日 Zガンダム ? 恋人たち 
2006/02/08(水) 00:30:20 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
←クリックお願いします(_ _) 【0:45】NHKのサヴァイブみてるんだけど
2006/02/09(木) 00:52:58 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!
↑クリックおね↑ 【0:15】この前、ときめきメモリアルオンラインってのがメー
2006/02/10(金) 00:15:24 | 【GNO2ノア鯖】コヤタ日記!!

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
