スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

次最終戦デスカ?(近況報告)

Ni-sakusen6-8.jpg

97%ぐらいで惜敗。
観艦式を落としたのが痛かったです。
短期競合ということを知らない人が多かったらしく、
当チームもやばい状況を察知して優先的に
消化してもらったんですが及びませんでした。

今日が77日目で、次作戦が80目からになりそうですが、
ギレン閣下が「早期決着を目的とした措置を取る」と
おっしゃっているみたいで、もしかしてコロ任?
となると次が最終戦ですね。
あと1戦か2戦か微妙なところですが、
久々のコロ任はしっかり勝ちたいところです。
最終戦は落としても、コロ任で勝てば陣営勝利ですから、
最優先でコロ任エリアに結集し、
必ずコロ任は勝つようにしましょう。



VP・・・ナンデスカソレハ・・・orz

早めに高壁もNT8になってくれたし、
ぺ☆もなんとか調達して準備万端、
TEC的にもジオンが有利な貴重な時期を、
距離3×3が一番活きるはずのPC戦メインの
作戦地放置で戦い抜きましたがいまいちでした・・・

この時期でこの成績となると、
PC戦を頭に入れてVPをやるのはやっぱり
あまり良くないと言わざるをえないのかな;
来期はPC戦完全無視(つまりはサブ放置のみ)、
EXAM専用枠もどうするか・・・
やっぱり距離3×3に活路なしw
ということなのかな・・・

順位調整して次作戦トップ姉さん4距離で!
とも思いましたが、もうめんどくさく
なったのでそのまま。 
来期の計画でも立てつつ残りは
のんびりと過ごします・・・・
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
