スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

7期開戦

Ni-sakusen7-1.jpg

キャリ、木馬と勝って、
ルナジは順調なスタートをきりました。
当チームもキャリ1位、木馬5位と健闘しています。
3000弱の競合報奨金も今の時期では嬉しいですね。

次のアフリカがクール完全勝利出来るかの
分かれ目になります。
不利な条件が揃っているので攻略は難しいです。
諜報員、ダカール、キリマンの進行度関連競合を
全勝(最悪でも1引き分け)がアフリカ攻略の
最低条件です。 状況によっては
シーマ競合放棄も考えるべきでしょう。


個人のHRは13位で終了。
1作戦目としては過去最高の順位でしたが、
序盤2日間はがっちりと1枚目キープ出来ていたので
中盤からの失速が残念です。
3日目から多くの人が前線安定を成功させるという、
想定外の事態が起こってしまいました。

自分の経験ではTEC1までは低修理で耐えて、
技術UP後に前線に突入が上策だったので、
そのシナリオを元に開戦より育成をしてきました。
通常では順位を落とすばかりなので必死に調整し、
なんとか4日目ぐらいから前線安定に成功して
順位も18→13まで持ち直して終わりました。

特に前期から感じますが、ルナジのVPレベルが
恐ろしい勢いで上がっています。
過去の記録から自分なりに見通しを立てて
毎作戦望んでいるんですが、
予想以上のことが必ずといって良いほど起きます。
当然自分の認識の甘さ、経験の無さによるところが
大きいですが、それにしても厳しい状況ですね。
最近はかなりVPに躍起になっている自分がいます;;

今期1枚目を取ることは至難の業のようです。
まずは取れるチャンスが持てるような位置を
キープして、勝負どころで勝てるようにしたいです
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
