スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

大佐昇進(近況報告)

Ni-sakusen7-2.jpg


アフリカを抜くのは難しいですね。
キリ・ダカールともに引き分け、
木馬は何とか撃沈したみたいです。

次のサイド4は木馬撃沈のため
宇宙に競合が2つでそうです。
宇宙装備調達はお早めに・・・


個人のHRは12位でした。
7人目入り(シャアとかラルとか)が
上位に4人いるのでまずまずでしょう。
7人目入りは条件があまりにも違いますので、
今後はカウントには入れないようにします。
今回は4人を除いて実質8位ということで、
一応1枚目達成ということにします。

今回も厳しい戦いで、
まずスタートがTEC2直前日になり、
戦線選びに失敗してしまいました。
前線スタートで大きく出遅れて10時間後に
85位、上位ともすでに1000近い差になっていました。

その後通常に戻し、TEC2から前線へ。
エリの殲滅速度を上げるのを重視、
少々の修理値過大もかまわない方向で運用。
徐々にランキングを上げていけました。
1日目を棒に振ったのは悔やまれますが、
それにしてはよくやったと満足です。


余談ですが、今回は複垢がラルをゲットしたので、
急遽VPをやらせたんですが、結果は3位でした。
1作戦目は毎日長期をやっていた弱パイでしたが、
4位と4000近い差をつけて終わりました。

HRもVPも3位までは7人目入りでダントツ、
やはり7人目入りでは他は勝負になりません。
この辺は7人目使用するとVP値が縮減されるなどの
調整がないとまずいんじゃないかなと思います。
特にVPはラッキーだけで上位というのは問題ですね。

最近の磐梯さんは毎月アップデートしてくれて、
とても頑張りが見られますが、機体のアップも終わったら、
もう一度全体のバランス調整をされてみてはと思います。


4月のアップデートで大佐が導入され、
今作戦で戦功が1万を超えたので大佐昇進です。
MPでの戦功が5000、VPでの戦功が5000。
だいぶGNO2もやりこんできたかなと思います。
准将になるころまでプレイしているかは疑問ですが、
作業量も少なく、手軽なゲームですので
しばらくはやり続けたいと思います。

------追記
大佐の条件、LV25ってのもありますね。
4月中にはなるだろうけどしばらく昇進はお預けですね;;

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
