スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ご無沙汰です;;(近況報告)

Ni-sakusen7-4.jpg

サイド4防衛戦はいつもどおり難なく防衛。
競合全勝(パトロール、ルナツー、ピクシー、開発)、
宇宙には両軍ともにほとんど上がらないです。

いつも直前の先行開発投票(実質Pドムvs高改)で悩み、
今回は高改にしましたがさして効果はなさそうですね。
そして今回VPでのPドムの有難さが身にしみたので、
来期からはPドムに入れさせて頂きます・・・


個人のHRは8位を達成。
今回は上位に7人目入りが2名でしたので、
目標は10位でしたが、グフTCを残り2日にゲット、
目標8位に繰り上げて頑張ってみました。
TCは専グフ並の性能で、専用枠の節約になります。
残り2日で4位ぐらい上がりましたから、
TCが無ければ10位以内は厳しかったかもです。
ちょっとすっきりはしないですが、
一応今回も1枚目達成ということにしておきます。

当初は専Pドムはパスする方向でした。
乗せれるようになっても2日弱程専PGで耐えていました。
ただ、ランク表はほとんどが専PDか専グフを入れ、
予想に反して連邦VPも半数以上地上勝負でしたので、
専PGでは分が悪くなりすぎたと判断し、
結局プランを変更して専PDを導入しました。

今回は自分的には専PGの限界までいった結果、
素直に専PDを入れるべきだということが分かりました。
来期は即座に専PDを導入して今期並みの成績が
取れるようにしたいところです。
投票は個人的にはPドムが鉄板となりました・・・

第4戦は北米防衛、ガンダム登場、最前線と
忙しい展開になりそうです。
ついに初の試み!「4距離パイ」を使う時に
なるのではないかと楽しみです。
経験がほとんど無いので厳しくなりそうです;

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
