スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

半分成功半分失敗(近況報告)

Ni-sakusen7-6.jpg

第2次アフリカ攻略戦(第5戦)失敗。
ルナジでは初めてのパターンで、
競合も自走砲襲撃・アプⅢと初めてのものでした。
競合は取れましたが、蛸をはじめ宇宙MSが
旬な時期で戦力が各地に分散していますので、
進行度が足らずに負けてしまいました。

次は毎期苦しめられる難所、マドラス。
また地上が旬な時期になりますが、
厳しい戦いになりそうです。


また、私事ですが、
当チームの結成当初からの幹部の一人、
ジンさんが准将に昇進されました。
ルナジのため、当チームのために
誰よりも尽力された人への待遇として
ふさわしいと思います。自分も嬉しいです。



個人のHRは4位で終了。
今回も順位的には満足です。
ただ、前半の4日間はほぼ自分の
思い通りの展開でいけたものの、
後半の3日は全く敵編成に対応できず、
順位を落としていったのは悔しいところです。

ガンダムビーム+全攻GF(ヅダ★に36%)に
どうしても対応できず、上位では自分だけ地上へ逃亡。
皆さんどうやら盾でGFビームをかわしている様ですが、
どうしても自分は低壁が落ちるのに耐えられませんでした。
盾も9まで取りきれなかったので甘さがあったのでしょう。

しかも宇宙よりも断然壁の被%が低い地上は
なぜか被弾が多く、事故が多発します。
全くもって理解不能、かなり苦しみました。
もう何をやってもだめなので隊長に前倒しで盾を
取らせると気分的に楽なった気がします。
この作戦ぐらいが盾を取る時期なのかもしれませんね。



7期目5戦を終わり、前半戦終了です。結果は

13→12(4)→8(2)→6(1)→4  ※()内は上位7人目の数

いい感じで来ています。
前期は中盤から崩れたので頑張りたいところです。

しかし本日 ルナジ・ギャンショックorz
後半戦はまた苦悶の日々となりそうですorz・・・
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

全力GF,コアブーはもう、盾と神頼みしかないっすね・・・
後半4日間の宇宙の敵の編成は極悪でしたね
NPCが強いとやっぱり七人目持ちが有利で、PVP1位2位の人にはサクっと抜かれちゃいました(ノ.T)
 
やっぱりジンさんは准将ですか~
おめでとうございます^^
 
ギャンショックについては、これから考えますw
2006/04/25(火) 01:06:47 | URL | サラディン #-[編集]
こんばんは
サラディンさんHR1位おめでとうございます。
相変わらず宇宙、特に第5戦目当たりは
強いですね。感服いたします。

1年ぶり?ぐらいのギャン選択ですが、
現在の仕様では性能だけ見れば
ギャンを選ぶ理由を探しても見当たらないですね。
ゲル一色が続いて、磐梯さんがギャンの性能の
見直しをかけてくれることを密かに願っていましたが、
ギャンが選ばれてしまうとそれもなさそうで残念。
今回またみんなギャンに失望してまた1年くらい
ゲルになりそうな感じですけどねw

7人目といえば次の作戦も大量配布の様子なので、
HR・VPもまた7人目祭りになりそうですね;;
2006/04/26(水) 21:07:17 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
