
Category : スポンサー広告 |

波乗りはイマイチ・・・(近況報告)

Ni-sakusen7-7.jpg

マドラス攻略成功。
パンジャブ・マドラス・EXAM競合ともに成功でした。
毎回苦戦の末落としている第6戦ですが、
今回は28時間残して勝利。理由はよく分かりません。
GWと重なって任務力の差が出たのかな?

次はルナジ未体験のベルファスト攻略作戦です。
どういう展開になるのか楽しみです。



個人の波乗りは11位で終了。
ドダイ使用は2回目で慣れてないのもありますが、
どうもこの波乗りというのはしっくりきません。
ただこの時期はドダイがとても有効なため、
東アジアの海岸で波乗り一色となりました。

磐梯さんの不思議な確率を最も有効に利用できる
ドダイというシステムはいつにも増して
運の要素が強く、まさに波乗りの名にふさわしいです。
ドダイの配置位置ぐらいしか工夫のしどころがなく、
あとは運次第で上下している感じでした。

まあ前回51位からは改善されたので良しとします。
正直この時期のVPはよく分かりません;


カスタム機修理削減、☆☆の登場など、
またこれからVPにも影響が出そうです。
序盤にカスタム機や☆☆がVPで活躍するのは、
個人的にはあんまり良くない傾向だと思います。

運と複垢の比重がまた増してしまい、
その分戦術での勝負の部分が薄くなるので
つまらなくなるではと危惧しています。
今までとは違う展開になるのは歓迎ですけどね。

MP側から見れば同じ強さで低修理になり、
成長や作戦にとってかなりプラスに働きそうですが、
こっちも大量の補給を要求されそうですね。
☆☆は高すぎでしょう・・・ナンデスカアレハorz
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
