スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

いろいろ大変(近況報告)

Ni-sakusen7-8.jpg

7戦目ベルファストも21時間残して勝利しました。
ジブラルタル、ベルファストの作戦競合、
NT1撃破、ゼロ保護のイベント競合も全て制した完勝ですね。
苦戦が予想されましたが50%スタートとGWが
効を奏したのか、いい感じで進んでいました。

これにより8戦目がサイド4、
9戦目がルナツー攻略戦となり、
今期も9戦で終戦の可能性が高くなりました。
まあ日数的には85日付近なので問題はないですね。
初めての展開なので楽しみです。


次の作戦では第三勢力(おそらくティターンズ)が
出現、ガトー競合(地上→宇宙)もありますので、
作戦地に集結するのが難しく、進行度は伸びにくいでしょう。
幸い宇宙が作戦地ですので地上よりはましですが、
落ちる時は各自が作戦地で中長期落ちをするなどの
工夫をどれだけ出来るかが勝敗の分かれ目になると思います。
小さなことですが1人1人の心がけが大事ですね。

個人的には久々に宇宙MSやMAをフル活用できるので
楽しみです。また今回イベント競合を制したので
また大量に7人目配布されます。
多くの人、特にMPの人に取って欲しいですね。
VPで1作戦で使い切るのはもったいなさ過ぎますし、
パイが弱くなるMPでこそ7人目は生きますからね。




個人のHRは4位で終了。
これがまたいろいろ大変でした。

序盤の2日は宇宙300、これはうまくいきました。
3日目のLVupで地上・宇宙ともにガンダムビームとなり、
どちらが良いのか判断が微妙になり、結局判断できなくて
現状維持のまま宇宙に1日放置。

しかし正解は地上だったようで、地上組が大躍進、
1日で序盤の2日分の貯金を全て使い果たしてしまいました。

慌てて地駒を借りて地上に降りましたが、
周囲は装甲ジムだらけで見るからにジリ貧の状況でした。
最後の1日でやっと装甲ジムを手に入れ、
順位を上げて4位で終われました。良くやったと思います。


ほぼ満点勝負になっていて、微妙なところを
見極めて戦線を選ばないといけない時期なので、
本当に難しいですね。上位にいる人といない人の差は
ほんのちょっとのことの差だと思います。
その差を見極められるかどうか、感覚的なものも
必要とされているような気がします。

1位のハナハナさんは凄過ぎますね。畏敬の念を感じます。
2壁4射・・・今後の地上では最強ではないでしょうか。
対抗するには宇宙300しかないような気もします。
皆さんレベル高いですので、落ちこぼれないように
今後も努力努力しかないですね。 フウウ~;
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
