スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ルナツー攻略、7期終了(近況報告)

Ni-sakusen7-10.jpg

残り42時間でルナツーは落ちました。
40%スタートで、
競合は外周防衛ライン・宇宙港攻撃の2つでした。
個人的にはめぐりあいのBGMは嬉しかったです。

さすが宇宙戦と任務人口の差で圧倒した感じですが、
勝ちすぎの感はありますので、来期の補正は厳しいでしょう。
前期が拮抗状態で今期の補正は総じて甘かったですね。
来期は苦戦を覚悟しておいた方が良いと思います。



個人のHRは4位で終了。
今回も基本的にPC戦の出来+ジムキャⅡ獲得合戦の
運ゲームの比重が高い戦いとなりました。

ただ敵編成のBD3軍団は対応が難しくて、
これは実力が問われるいい問題でした。
BD3は気力壁に対してはNT当てをしてくるし、
移動4で地形が変わると移動が落ちたり、
高性能なので全攻の敵でさえ落とすのに苦労します。
配置やらNT壁の活躍の余地などいろいろ
検討することがあって面白かったです。
ドワ改☆☆の活用も可能でしたし。

最終日にジムキャⅡを借りることが出来、
遅まきながら追撃体制に入ったのですが、
最後の最後でPC戦に負けて表彰台逃したのは
ちょっと残念というか申し訳なかったです。
それでも今回も1枚目獲得できたので
実力を考えると幸運な結果だと思います。



ルナジ第7期も終了(81日)。
おそらくは28(日)20時終戦(戦闘停止)、
29(月)14時開戦となると思われます。

皆様、今期もお疲れ様でした。
チーム共々、来期も宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
