スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

ナチュ戦略失敗・・・orz(近況報告)

Ni-sakusen8-1.jpg


残り30時間で北米攻略でした。
キャリ競合を何とか引き分け、ガルマ様戦死。
かなり補正がかかっているような感じです。

ルナ連から古参のMPチームの一部が退去してしまい、
任務量の差がまた広がった感じがしますが、
補正がきついので楽な展開にはならない?
のかなあと思っています。

今期は各自スキルアップをメインにプレイ
した方が良いかもしれません。
当チームもこの機会にチームメンバーの
レベルアップを図る!・・かなあとか思います。



個人のHRは22位でした。

前期の1作戦目は作戦3日目から前線進出成功者が
現れて独走状態を築いた記憶があったので、
今期は初めてナチュラル遅延にトライして、
早期に前線へ行くプランを立てました。

MP出身の自分としては、ナチュ遅延というのは
どうも馴染めなかったのでやらなかったのですが、
今回やってみてやっぱり自分には合わないようでした。
通常戦線では先制戦術の方が稼ぎが良いし、
3日目に前線進出したものの敵がきつ過ぎて
順位は低迷したままでした。

今期は敵が強いのか、前線進出組はことごとく
失敗して伸び悩んでいたようです。
陸ロールアウト後前線進出が正解のようでした。

調子が悪い時はそれを挽回しようと
意地になってますます状況を悪化させる
パターンになりやすいものですが、
今回はまさにその状態ですね。
ほぼ戦略失敗とは分かっているのに
前線に居座り続けました。
戦闘回数も大幅に減ってしまい、
修正にもまだまだ時間がかかるようです。
次のアフリカもおそらくは低調でしょう。


VPも長くなると細かいところまで見えてきて、
システムへの不満もいろいろ感じてきました。

特に野戦への顔入り乱入は敵も味方も
邪魔以外なにものでもないですね。
調整中に入ってもらうとその戦闘と
それまでの記録が無駄になりますし、
PC戦とかで入って来られたら「ラッキー」
だけじゃあまりにも相手に酷すぎると思います。

今では顔入り乱入を喜ぶ人も少ないと思いますし、
どうしても出したいならPC戦には出さないとか、
各戦線の一番強い敵では出さないとか
工夫して欲しいところですね。


VPは成績悪いとストレスばっかり溜まります。
ストレスが溜まると思考もネガティブに・・・
今後もあまりに酷かったら准将目指して
任務でもしようかな・・・orz
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
