
Category : スポンサー広告 |

新コーナー追加!

先日他鯖に移動する方に声をかけてみると、
ブログ見てますということでした。

ほとんど誰も見ていないであろうと
思っていたこのブログなのですが、
案外見てる人もいらっしゃるようなので、
内容は少しでも充実させていかないと
いけないかなと思いました。

また、チーム内においても、
オンの時間があわなかったりする人に
基礎知識みたいなのを伝えることが
出来てなかったりするようなので、
このブログを使っていつでも見れる形
にしていったほうがいいのかとも思っていました。


以下のコーナーを不定期に実施します。

○基礎知識確認

 GNO2全般における知っていた方が良い
 と思われる知識の確認です。

○野戦研究(基礎編)

 野戦に関する基礎知識の確認です。



例によってVPに直接通用するようなものでは
ありません。「作戦思考~」のような
まとまったものにすると挫折の危険性が高いので
今回は各回短くさらりと書くようにします。

基礎知識の確認としてご利用頂ければ幸いです。
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 基礎知識確認 |

COMMENT

おいらはちゃんとチェックしてるお(o^-')b
2006/06/15(木) 00:34:12 | URL | ジェフ@さるやま #mQop/nM.[編集]
視聴者1でも頑張りますw
2006/06/16(金) 10:38:15 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
