スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

起きている状況の中で

Ni-sakusen8-3.jpg

サイド4は時間切れ防衛です。
競合はパトロール、ルナツー、ピクシー、開発、
全て勝利して、進行度も60%→30%へ。
強い補正の中でかつて無い大勝でした。
戦力差はかなり大きいようです。


毎回注目されるTEC6先行投票はイフになりました。
これで3期連続、鉄板になりつつあります。
宇宙遊泳が好きな人にとっては残念ですが、
お話を聞くところではイフで正解っぽいですね。

TEC6までは低壁がネックになっているので、
イフは(HPが高めですが)良い低壁になりますし、
次にイフ☆☆が出るので搭載や補給の関係で
TEC6で積めない人も安くイフを手に入れられます。

宇宙への人口流出が止められるので、作戦や
SC開発競合が勝ちやすくなるメリットもあります。

そして、連邦の野戦にイフが登場するので
ガンダムが出るまでは最前線に出れないようです。

イフが出たので、VPの調子があがらない自分も
開き直って専イフで戦ってみることにしました。



個人のHRは13位。
今回もぱっとせず、前半はただただ
20位後半にしがみついている状態でした。

ただ格エリ登場の時には差がつくだろうと
踏んでスキルを優先して取っていたので
LVup後に微妙に上昇した感じでした。

そして今回も幸運なことにグフTCを
終盤に引き当てて乗せるとずんずん順位上昇。
やはりこの時期は低壁の弱さが一番のネックなので
専グフかカスタムグフを入れられると
大きく改善できるみたいですね。
部下の専用枠がもう一つ欲しいところです・・・

勝負運は停滞中ですが、引き運は絶好調で、
1年半ぶりにギレン閣下を拝見できるなどして
勲章はMAXになりました。

成果が出ないのでずっと腐っていましたが、
悪い流れが続くことも試合には当然良くあることで、
起きている状況の中でそれなりにまとめていくのも
勝負のやり方ではないかと思うようにしました。

悪い時は試行錯誤の機会を与えられたと思って、
気を取り直して、少しずつ改善させていこうか
そんな感じでVPは続けて行こうと思います。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
