スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

専イフ・・・沈むw

Ni-sakusen8-4-pi.jpg

イフ効果、SC遅延でTEC7過ぎまで
進行グラフはマイナス進行でした。
マッドアングラー、アプサラス、開発すべて勝利。
次のサイド4も取ればジャブロー攻略ルート発動です。


個人のHRは3位。久々の表彰台でした。

またもや初めての試みとして、専イフを導入。
しかしこれがいきなり裏目に出てしまいました。
レベルアップで陸ガン×5の編成登場。
これが非常に固いので手間取っている間に
事故被弾→コンボ炸裂というパターンが
ほぼ毎回起きてました。むしろ専PDの方が
一発吸収できる分安定していたようです。
そう分かってはいたけれど、せっかく入れたんで
専イフを意地で使用続行。

そして次のLVアップ・・・ガンダムビーム登場。
それこそ専カスでなければ支えきれません。
そのときは専カス対策として乙発売と共に
宇宙へ逃げていましたが宇宙もガンダムビームで
レロは3T目で高壁の仕事を放棄していましたw

八方塞の状態で約1日だけの宇宙から地上へ降下。
専ザクキャの初弾がガンダムに当たることだけを
信じて周囲が専カス一色になる中を
専イフで試合続行・・・当然順位落下・・・
してましたが終盤になぜか持ち直して3位で終了。
なぜ持ち直したのかは全くの謎です。

今回は作戦前に敵レベルが上がり、
敵編成の確認ができる状況だったので、
専イフの導入はそこまで待ってみるべきでした。
あの陸ガン×5を見たら明らかに専イフは
ミスマッチだと判断したはずです。
もうちょっと先を考えた行動をすべきでした。
今後はもっと気をつけたいですね。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

高後期派としては
TEC6で乙が出なくていいから
たまにはTEC7で高後期出してくれ~って感じですTT
1日しかないけど、専用機かっちまいました^^;
まぁ順位も大幅にあがりましたけどねん。。。

TEC6で乙が出て、TEC7で 専高後期、乙☆☆が出来たら最高なんですけどねw
2006/07/05(水) 02:16:51 | URL | サラ #-[編集]
TEC7で高後期は基本的に開発競合に負けないと
出ないでしょうね・・・他鯖もそんな感じのようです。

結果は出せてしまってますが、
やはり専カスが基本的にベストチョイスと感じます。
TEC9以降に宇宙で稼ぎが悪くなることもありえるので、
保険として専カスは持っておきたいところですね。
2006/07/07(金) 08:00:03 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
