スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

落第します(近況報告)

Ni-sakusen8-5.jpg

57時間残してサイド4掃討完了。
史上最速?だったような気がします。
アスタロス、独立300、コンスコン、すべて勝利。

今期はこのまま行っちゃいそうな勢いですね。
早期終戦かもしれませんが仕方なしでしょう。
早期終戦回避のために任務抑制というのも
本末転倒というか、相手に失礼ですし、
何より過去に有数の強さを誇ったルナ連の
早期終戦をめぐる陣営内対立、分裂、弱体化の
歴史を反対側から見てた者としては、
早期終戦回避策はやってはいけないという
教訓が身に染み付いています。

早期終戦回避を鯖で取り組むのはまずいので、
今までどおり各人がやりたいようにやればいい
と思います。今期は仕方ないですが、
徐々に補正などで調整されるだろうと思います。
ハッテなども補正で調整されているみたいですし、
こういうのは磐梯さんにやらせるべきでしょう。
昔みたいに補正なしの時代じゃないんですから。



個人のHRは6位で終了。
自分的には結構得意な時期なんですが、
なんかこう最後までしっくりきませんでした。

最初苦戦していた、今や宇宙のエースである
サラさんには結局食い下がれずに1000以上大差を
つけられて完敗してしまいました。
猛者相手に負けるのは仕方ないですが、
もうちょっと勝負になるようにやりたかったので
悔しいですね。

乙☆☆を使うなどの違った展開をしてくる方もいて、
勉強になる作戦ではありました。
自分もまねしましたが、きつい敵編成に対しては
なかなかGood choice だったと思います。

そんな中で当チームのナタリーさんがHR1位!
おめでとうございます。
今回は活躍するナタリーさんを見てるのが
一番楽しかったです。



そして題名に書きましたが、
しばらくVPをお休みする予定です。

やめる一番の理由は疲れたってことだと思います。
勝負ごとになると熱くなってしまう性格なので、
毎作戦全力でやってしまい疲れますし、
1年ぐらいVPをやっているからか、
モチベーション維持も難しくなってきました。

これから鹵獲などきつい時期に入りますから、
やめるにはいい時期じゃないかと思います。
来期にはまた復帰するつもりですが、
なんか復帰しないような予感も少しありますw

まあとりあえずしばらくは
准将目指して任務をしていきたいと思います。
ブログに書くこともなくなりそうですね。
まーもともと内容なんてないブログですがw
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

VPは休業ですか^^;
でも次回戻ってくる時は准将・・・
ますます手がつけられなくなっていそうですね
 
今クールは土佐チームが暴れに暴れまくってますが
後半はなんとか肩を並べていきたいものですね
2006/07/15(土) 00:34:41 | URL | サラディン@ザク研(ルナジ) #-[編集]
燃え尽きたよ。真っ白な灰になって燃え尽きた。
となる前に休みを入れました。
半分以上燃え尽きているという話もありますがw

無事ゲルも選択されたようなので、
宇宙VPの皆さんにとってはこれからって感じですね。
見るところによる土佐の皆さんは
カズアキさんと同じような地上VPスタイルのようなので、
宇宙VPスタイルで対抗していけば勝機も見えてくるでしょう。

とりあえず自分はゆっくり休みます~
2006/07/16(日) 09:13:44 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
