
Category : スポンサー広告 |

コロ任中

NI-Koro.jpg

コロ任始まりました!
もうすぐ丸24時間経過しますが、
今のところテロップも「順調」で何よりですね。
あと24時間か、48時間だと思いますので頑張りましょう~

そしてお詫びと修正;;

部隊戦術の方向指示がどうやら機能していない?ようなので、
特に右の支援部隊がデンドロに引き寄せられてしまう事態が
多発しています。
右は突破を狙いつつも、デンドロに引き寄せられることを
想定した方が良さそうですね。

左右の支援部隊は、サイコミュ系は1~2機に留めた方が良さそうです。
左は実弾編成を2機以上、右は1機以上入れるようにお勧めします。

それを踏まえて複赤ちゃん(4機編成)の編成例を修正します。

①立て主(中央)・・・(搭載86)
ジオング(高壁射撃低HP防重・右前)→中央敵部隊を攻撃
EXゲル(低壁格闘近MS全防・左前)→デンドロを攻撃
ゲルキャ(射撃高HP全攻)→高HPでデンドロに集中砲火
ケンプファー(射撃高HP全攻)→高HPでデンドロに集中砲火
・・・高HPでデンドロを狙い、敵前衛を射撃が攻撃しないようにします。

②左支援部隊・・・(搭載86)部隊戦術「正面方向優先」
ジオング(高壁射撃低HP防重・左前)→左側敵部隊を攻撃
EXゲル(低壁格闘近MS全防・右前)→デンドロを攻撃
ゲルキャ(射撃護衛>ジオング全攻・ジオングの後ろ)
 →左側敵部隊を攻撃、ロケットランチャー装備
ケンプファー(射撃高HP全攻・EXゲルの後ろ)→デンドロを攻撃
・・・EXゲルと絹布は確実にデンドロを狙い、もしものために
ゲルキャもロケットランチャーで攻撃するようにする。

③右支援部隊・・・(搭載85)部隊戦術「右前方向優先」
ジオング(高壁射撃近MS防重・右前)→敵部隊と戦艦狙い
EXゲル(低壁格闘近MS全防・中央前)→敵部隊と戦艦狙い
ゲルキャ(射撃低HP全攻・右端)
 →敵部隊と戦艦狙い。ビームキャノンを装備。
ゲルキャ(射撃護衛>EXゲル・中央)
 →敵部隊と戦艦狙い。ロケットランチャー装備。
・・・ゲルキャをビームと実弾に分け、デンドロ対策を強化。

全部隊とも実弾がメイン、サイコミュ系は補助という
感じでいけるかと思います。
サイコミュ系はジオングをなるべく入れて、
安定性・威力ともにキープするようにしたいものです。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
