
Category : スポンサー広告 |

次の展開

第1の競合、「効果ポイント」は
ジオン勝利で終わりました。

ルナ連の皆さんもこちらの動きを察知してか、
連合チームを作って楽しく頑張られているようです。
そのかいあってか、今回は勝敗ラインに近いところでの
スタートでしたが、少しジオンが押すだけで終わっています。
一時は連邦勝利になりそうな感じもありました。
いい勝負だと思いますので、次の競合も頑張って
頂けたら幸いと思います。
今回作戦限定ですが陰ながら応援いたします。



次の「ジャブロー突入」、これも調整したいですので、
協力者の方々は現在の取り組みをそのまま継続してください。
これを調整できれば大きく作戦失敗に前進です。
(変な言い方になってしまっていますが・・・)


それにどうやら、「ガトー隊支援」は
あまりにも早く作戦が始まってしまったため、
日数不足で次作戦に延期のようです。
誤情報になってしまい、申し訳ありませんでした。

ただ現在の流れからすると、
出なくて良かったような気がします。
5%減らすチャンスはなくなりましたが、
5%増やしてしまうリスクも大きく考えられます。



特に制約をお願いしていない進行度ですが、
現在は0.29/hと低い状況にあるようです。
競合破棄、サブエリア常駐の効果が出ているようです。
これは協力者の方々の努力の賜物です。
今後も現状を継続、そして出来たらまだの方も
サブエリア常駐をお願いします。



もうすぐ「強化人間保護」が始まると思いますが、
これは進行度に影響しない競合ですので
やってもOKということでしたが、
どうやら競合ではなく進行度を減らす方向へ
作戦をシフトしていく必要も出てきましたので、
暫くは「出来たらやらない」感じでお願いしたいです。
理由は競合任務はOPが高めに設定してあるので、
やるとOPが多く稼げてしまうからです。

どうしてもやりたい方はもちろんやって構いませんが、
早期作戦回避を強く望む方はやらない方向でお願いします。
「強化人間保護」も「ジャブロー突入」と同じ扱いに
したいと思いますので、協力者の方々は対応をお願いします。
(つまりは強化人間保護も調整対象です)
作戦の調整の目処が経ちましたら解禁のご連絡をしますので、
それまでは出来る限りのご協力をお願いします。



そして今後の作戦としては、

「進行度を現在の低い状態を保ち続ける」
「競合任務を消化しない」

の二本立てで行きたいと思います。


「ジャブロー突入」を調整できたら     0.38/h以下
「  〃    」を調整できなかったら  0.32/h以下

に平均進行度を抑えることが出来れば
時間切れ作戦失敗です。

現状の0.29/hを保てば十分調整可能となりますので、
まず現状維持、そして出来ることの徹底の姿勢でいきましょう。
「競合破棄(引かない)」、サブエリア常駐です。
VPの方々のご協力もそのまま継続をお願いします。


先日、専チャを荒らす目的で発言された
「最後方放置」や「1機編成放置」については、
現状では必要ありませんのでやらなくてよいです。

MPランキング狙いの方は出来る範囲の協力で
もちろん構わないのが基本です。


まだつらい作戦は続きますが、
皆さんの更なるご協力を宜しくお願いします。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
