スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

早期終戦は回避(近況報告)

Ni-sakusen8-8.jpg


早期終戦は回避され、今期は10戦目まであります。


ジャブロー作戦の競合は「降下ポイント」「ジャブロー突入」。
「ガトー支援」は9戦目に延期されました。

トリントン攻略戦のログを取り忘れました・・・
競合は「ヒューエンデン」「トリントン攻略」、
「新型ガンダム破壊」でした。


わざと負けるというのは負けず嫌いな自分としては
相当ストレスで、気分も滅入りがちでした。
それでも多くの人のためになるという思いで、
最後までやり通したという感じです。
激励や妨害等々、いろいろありました。



本来はプレイヤーが調整すべき問題ではない
と思います。

磐梯さんが適切な調整をするなり、
早期終戦時の延長のシナリオを描くなりして
全鯖のプレイヤーの機会を出来る限り均等に
するようにして欲しいものです。
鯖移動システムは、各鯖の不均衡を
ますます加速させているように思えます。
このままでは全体としてもまずいのではないでしょうか。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
