スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

第9期開始

Ni-sakusen9-1.jpg

北米は42時間残して攻略です。
キャリフォルニア、木馬偵察ともに勝利でした。



VPは見事撃沈。
語る言葉もありません。

今回は以前よりやってみたかった
「専Cを使わない」「全攻マシンガン」を
テーマに運営してきました。

これまではスイッチ壁で専Cを買い、
TEC1から本来の仕事に戻すと言うやり方を
やっていましたが、これだと2作戦目に
成長の影響が出て調整に苦労していました。
しかしやはり専Cがあるだけで
点数がだいぶ安定するなと改めて実感しました。

全攻マシンガンは作戦3日間取り組んでみましたが、
結局使いこなすことが出来ませんでした。
1日目はそこそこいい感じで機能していたので
いけるんじゃないかと思ってずるずると
やるうちにどつぼにはまってしまい、
3日間で大きく順位を落としてしまいました。
射撃があたらない戦線上がりたての
ほんの短い期間だけそれなりに機能するかも
という感触でした。人にはお勧めできませんね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
