スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

お別れです


本日を持ってウミボーズはルナジから消滅しました。
長らくのお付き合い有難うございました。


ジオン劣勢鯖とは知らずに、
人数が一番少ないからという理由だけで
ルナジを選んでからはや2年近くになりました。


始めたばかりなのに、ルナジ全体も
加入したチームも既に危機的状態でした。
正直これは失敗したかもなと思っていました。


しかしそれから多くの人の協力を得て、
みんなでやってきた「どんでん返し」。
MMOならではと言うか、ルナジでなければ体験できない、
いい経験をさせてもらったと思います。
あの時にみんなからもらった気持ちを
大事に胸にしまっておこうと思います。


2年もやってるとやはりマンネリ感が
かなり大きくなってきました。
環境を変えてリフレッシュしようと思います。


どこかで会うことがあればまた宜しくお願いします。
とりあえずルナジのウミボーズの物語はこれで幕を閉じます。
ルナジのみんなに幸あらんことを。

-完-
スポンサーサイト
Comment : 6
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

長い間、ストライドの隊長お疲れさまでした。
またウミさんはルナジをジオン最強クラスの鯖にした功労者の一人でもあります。
今まで本当にお疲れさまでした。
またお世話になりました。

ブログが終わってしまうのが非常に残念ですが
今までがんばってこられたので
しばらくゆっくり休んでまた違う形ででも
再開してもらえたら、と思います。

それでは、また。
2006/09/13(水) 00:10:00 | URL | オジャー #-[編集]
長きに渡っての隊長職お疲れ様でした。

よちよち歩きのときから 何かと面倒を見ていただきました。
ウミさんの存在はとても大きいです。
このHPも形を変えてでもで存続していただけたら嬉しいです・・・無理でしょうか@@;

・・・なんか やっぱり寂しいですね・・
2006/09/13(水) 00:51:00 | URL | ゴー・キンダー #-[編集]
 長い間ルナジの最前線でのご活躍、お疲れさまでしたm(_ _)m。ブログも、もし良かったらどこかで復活してくださると嬉しいです。私は、引退したはずが、いつのまにやら流れに流れてキャリジにいます。もし、お会いしましたらよろしくです^^
2006/09/15(金) 01:21:50 | URL | シュライエント #HL3aOXhs[編集]
御疲れ様でした。これからは我々ががんばります。安心して引退して下さい。でも別アカウントで良いので見守ってくれているとうれしいです。
          再見
2006/09/16(土) 18:57:26 | URL | イビル・メイ #/71CeGnU[編集]
覚えていらっしゃいますか?ルナジキャンペーンの事を。
危機的状況にあったルナジを支援するために行われたキャンペーン・・・
ウミボーズさんが主体となっていたと記憶しています。
その事を書き込みで知り、私はGNO2を始めました。
同じチームでもなく、話す機会もあまりありませんでしたが、私にとっては「ウミボーズ」と言う方は偉大な人でした。
引退されたことは寂しいですが、また何処か(GNO3かな?)でお会いできる日を待っています。
2006/09/17(日) 03:09:57 | URL | シンタロー・K #-[編集]
長い間ルナジのまとめ役ご苦労様でした^^
元居た鯖の顔役が居なくなったのは寂しいですが、
今度は顔役、隊長でなく、1プレーヤーとしてGNOを楽しむのも良いかと思います^^

ザーン、ルウムにお立寄りの際は声掛けて下さいね^^ノ
ソレっぽい名前なのですぐ見つかると思います^^;
2006/09/17(日) 13:53:44 | URL | D・マラドーナ #69RsmYLg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
