
Category : スポンサー広告 |

コロニー落下^^

Ni-KoroKatu.jpg

コロニー「アイランド・イーズ」、南アメリカ北東部に落着。
ジャブローの被害甚大。

本日20時にコロ任成功。これで今クールの勝利が確定しました。

長かった;;
思い起こせば1クール目7連敗でストレート負け寸前のところを、
なんとか移民キャンペーンで盛り返して連勝したものの、
最後はこのコロ任で連邦軍の物量の前に敗れ去った時から3ヶ月、
2クール目にしてやっと悲願のジオン勝利です!!

キャンペーンから一丸となって頑張ってくれたルナジのみんな、
ありがとう、そしておめでとう^^
序盤3連勝後は地上戦続きで辛かったけど、
雰囲気も良く、良くまとまって勝利できてよかったと思います。

コロ任は複垢も含めて200回近くやったかな・・・?
戦功5を2回確認しました。あんまりでないですね;
今回は事前にコロ任の準備って感じでエリチャや専チャで
相談があったりして、みんなの用意が出来てたようなので、
その辺にも勝因があったと思います。
このHPの情報も勝利に少しでも貢献してたらいいですね^^

次のクールは酷い修正がたくさん入っていますので、
かつてない苦境に立たされると思いますが、
しばらくは勝利の余韻に浸ってゆっくりしましょうか^^
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
