スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

我々は一人の英雄を失った;;

Ni-Eiyu.jpg

3/30サイド2防衛成功です。
今クールは5勝5敗、コロ任にて判定勝ちとなりました。
前クールの3勝7敗、判定負けより随分進歩していると思います。

もうすぐ終戦で全体集計もあるので、
作戦結果の画像はそれと一緒に貼り付けたいと思います。

で、今回の画像ですが、
長きに渡って当チームのトップVPとして活躍してこられた
ドコさんがついに引退されました。
ドコさんとはまだ僕が隊長じゃなかったころ、
MP派としてVP派を省みない言動をしたことがあって、
怒られたことがありました。
しかしあのように言ってもらえたので、MP中心になりがちな
チーム運営においてVP派への配慮が持てるようになったと
思いますし、それからいろいろVPの話を聞かせてもらえました。
ドコさんなしにVP報奨金制度は生まれなかったと思います。
VPとしての力量と「おにいちゃん」と呼ばれたその懐の深い人柄にも
多くの人が尊敬を集めているドコさんを欠くことは大きな痛手ですが、
頂いたものをしっかりと継承して行きたいと思います。

長い間お疲れ様でした^^
そのうちまた一緒にやりましょう。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
