スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

終戦

Ni-Syusen.jpg

ジオン勝利のうちに終戦しました。
エンディングはまたルナジの歴史コーナーにアップしておきます。

成長の記録も画像に残しましたが、
実際はそれ以外に、隊長はすり抜け1、距離①9、戦術3、搭載1、隊戦1
クジラは距離①9、戦術3 が表示されずにあります。

今クールは個人のプレイ自体は楽に流して、
隊長としてチームのプレイ環境の改善に力を入れました。

このHP作成を筆頭に、VP報奨金・新人支援金などの制度をつくり、
チーム反省会も毎回行うことが出来ました。
クールを通してチームとしてよい成績を取ることと、
チームメンバーがより楽しめる環境の整備を目指して改善してきました。

今後もまたチームHPをさらに活用し、チームメンバーの持つ情報を
集約し、新人の方をはじめ皆さんに提供できる環境を
作っていきたいと思っています。

第3クールもどうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

第2クールお疲れ様でした。
第1クール苦い思いをしましたが、第2クールは辛勝できましたね。この鯖は戦力が拮抗して面白い鯖になってるのかな?
チームつくりは海さんのおかげで、目に見えて横の繋がりができてきたと思います。有難うございます。次クールもがんばりましょう。
2005/04/02(土) 12:54:38 | URL | まこちん総統 #-[編集]
総統!
総統にご満足頂き、光栄であります!
今後も大隊の軍事力向上に努めるであります!!

こちらこそお世話になりました^^
リアルが忙しくてオン頻度が少ない人でも、
気軽に楽しく過ごせるような雰囲気を
これからも保てるように頑張りますね^^
3クール目も頑張りましょう~
2005/04/04(月) 04:06:00 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
