スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

3クール目開戦!!(遅

Ni-StartPoint3.jpg

4/2に開戦しました。
まずは磐梯さんからもらった成長ポイントに愕然;;
生涯戦闘回数が少ない任務屋には配分が少ないですね。
同じ任務メインのチームメンバーとも300差、
VPプレイヤーの人には確認できませんでしたが、この様子だと
おそらく600差ぐらいはありそうです。
これを見たときは正直VPは無理かな、と思ってしまいました。

もともと選手層が薄かったTVPからドコさんが抜け、
MPへの転向を希望する方もいらっしゃったため、
ウミボーズは今クールはVPでいこうと思います。

3クール目ですし、新しいことに挑戦するのも良しだし、
中佐・複垢持ちですから、上位100位がいないVPの世界では
有利に戦えるのではとの期待もありました。
(また例によってこの見込みが見当違いということが後に発覚した)

準備期間中に試行錯誤し、なんとか通常にまで進出しました。
そして予定通り作戦開始直前に専用Cを購入できました。
これが序盤は非常に有利に展開しているようです。
ただしこの効果は既になくなりつつあります。

現在(4/6)までは自分が想定したようにパイロットが動いてくれていて、
思った以上に良い成績が出ているようです。
しかし今後はVPプレイヤーの追い上げも厳しくなり、
何とかタイムアップまで現状を守りきれるか、という感じになると思います。


作戦は4/4にスタートしました。
多くの酷い修正が入っていて、心配されていましたが順調のようです。
ルナジのプレイヤースキルが上がっている証拠だと思います。
このまま一気に押し切りたいですね。

MS改良投票も出ていますが、ここは旧☆かマゼラ☆にして頂きたいところです。
自分は凄く迷いましたが、検討の結果旧☆にしました(ネコさんごめんなさい)。
チーム内でも旧☆:マゼラ☆=8:2ぐらいになっています。
絶対にF☆はやめてほしいところですね(第1クールの教訓です)。

現在チームでは7名がまだ部隊編成をしていない状態。
風来坊的な人もいますが、やめちゃうんじゃないかなって人もいて
心配です。早い復帰を願っています。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

なんですと!ザクⅠ☆(ノ-o-)ノ ┫
て、まぁ~俺もそうなると思ってます(^^;;; F☆よりはいいですよね(笑)
何度も拝見しながら、初カキコでスイマセン(f^^)
お互いVP頑張っていきましょう♪♪
ちょっと財政難で諦めムードに入ってきましたが、なんとかついていきたいとこです(;^_^A アセアセ・・・
2005/04/07(木) 12:35:06 | URL | ネコキック #-[編集]
こんばんは~
カキコ有難うございます^^

日記拝見しましたが凄いPC戦勝率ですね!
僕なんか、PC戦が弱くて現在14-7です。
今日またもや負けた時にチームチャで、
「また負けた~orz 俺の何が悪いってんだよ~~」と切れたら、
チームメイトから「運」、「顔」、「頭」とか容赦なく言われました;;
まーそうなんですけどね。イインダイインダ;;

他のVPの方々の追い上げも激しくなってきました。
なんとか逃げて逃げまくりましょうw
2005/04/08(金) 00:56:28 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
