スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

太陽神復活!!

チームの大参謀であり、太陽神ことジンさんが
PCの不調により戦列を離れていましたが、昨日復活しました!!
ジンさんがいるだけでチームオペレーションが、
20%以上あがります(まじめな話で)。
自らがチームの主力MPプレイヤーであるのと同時に、
周囲の人を頑張らせることが出来るチームのキーマンですね。
任務に対する戦術も群を抜いています。今後も頑張りましょう。

北米降下作戦は順調^^ 競合「キャリフォルニア」は任務BBSに
攻略法を載せましたので、参考にされてください。


話は変わりますが、おかげさまでチームのVP陣は好調です。

ただ、具体的な戦術を聞いてくる個チャには返答しかねます。

理由は(いうまでもないと思いますが)、

①VPはMPや初歩的な質問とは性質が違います

②TVPにおいてはチーム内で相談して戦術を練ってますから、
 一人の一存でその情報を公開することは出来ません

③私自身がVPが全く初めてで手探り状態で、責任ある助言が
 できません

の3つの理由です。

①について、MPは戦略的に数をこなしていくことが競争であり、
大量の作戦ポイントが稼げて陣営勝利につながりやすいです。
その戦術の情報はルナジ全体にとって有用だということで、
チームメンバーの納得のもとに公開しています。
しかし、VPはこれと性質を異にし、戦術を競うことをメインとしています。
ですから具体的戦術を話してはVPプレイになりません。

②について、チーム内で知恵を出し合い、戦術を検討して
TVPチームとして望んでいるわけですから、当然チームメンバーの
戦術も各自取り入れており、それについて許可なく口外することは
裏切りです。

③については言うまでもなく、私自身初めてでよく分かってません。
よく分かっていないことについて無責任にコメントはしません。
その辺はやりこんだMPとはわけが違います。

以上の理由から、VPの具体的戦術を教えてあげれませんので、
教えてもらえなかったからといって暴言を吐くのは、
今後はやめるようにしてください。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

そんな人がいるんですか(^^;
 VPのコツを教えてもらえなかったからって暴言を吐くとは(^^;。VPは、自分で道を切り開くのが基本で、理論を教えるのはせいぜいチームや仲のいいフレまででしょうね。ヒントはいくつかのHPに出てるので、あとは自分で考えてほしいものです。
 ところで、VP絶好調ですね^^。この調子で頑張って(^_^)/
2005/04/09(土) 00:10:59 | URL | ルナジの1VPer #HL3aOXhs[編集]
悪気はなさそうでした
ご本人もVPに慣れてない?という話でして、悪気などはなさそうでした。
他の人がどうしてるのか知りたい、という気持ちもよく分かるのですが、
ランク表に編成も出てますし、予想をしたりすることも出来ると思います。
ある意味そこがVPの面白さかなと僕は思いますね。
ご本人も上位をキープされていたんで、その力はあるはずです。

しかし、暴言と個チャの別れ際の切れ落ち?みたいなのが
ちょっとひっかかりましたので日記に書かせて頂きました。

ご声援有難うございます。
コメントして下さってる方は多分HRの猛者の一人かとお見受けします。
HRの方々を目標に精進するであります!
2005/04/10(日) 11:18:50 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
