スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

哀・VP

VPは好調を維持しています。
が、もう1~5位はほとんど差がありません。
一時は3位に500以上差があり、徐々に上位入賞への
期待というか、「その気」になってしまっていました。
勝ちを意識した時にこの凄まじい追い上げを受けて動揺し、
自分の戦術の何が悪いのが分からなくなって悩み苦しむこと丸一日。
勝利目前で打ち込まれるルーキーピッチャーみたいな心理状況に
なってしまっていました。

何とか落ち着いて考えてみると、自分は悪くないことに気が付きました。
自分はベストを尽くして、想定した数字も出せているし、
これは周囲の方々がそれ以上に良くなってきただけのことです。
もともと配分成長ポイントも少ないし、LVが上がって来て周囲の方々が
被弾少なく戦えるようになって来たから差が出ただけのことだと分かりました。

パイロットの弱さは時間をかけていかないと差を詰めることは出来ないし、
もうどうしようもないのでこのまま維持していくしかないですね。
でもせっかくなんで、こういう状況を打開していく経験も積んでみると
いいかなとも思っています。
そのためにはあれしかないですね。
まだまだ時間はあるし、あれを決行しようかな・・・



話は変わりますが、先日個チャで苦情を頂きました。
どうやらチームメンバーの一人が所謂「つばめ」編成のままで
中期を立て落ちしてしまったようでした。
チームとしての謝罪をして、今後そうならないように本人に
メールをすると対応させて頂きました。

3時間後に返って来たメールには、中期立て落ちでの
遅延配置について間違って思い込んでいたそうでした。
自分の後方配置は「つばめ」には当たらないと思って、
やっていたそうです。
本人からも謝罪と次からは前方配置をするとのでしたので、
今後はそういうことはないと思います。

ご迷惑をおかけした方、重ねて申し訳ありませんでした。
もし、他にもチームメイトがご迷惑をかけている場合には、
ウミボーズまで個チャ・メールをお願いします。
また、チーム内でも認識をさらに徹底していきたいと思います。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
