
Category : スポンサー広告 |

やっと安定・・・

アフリカ降下作戦始まりました。
40%スタートって。この修正の中どうしろと;

ダカール競合も難しいですね。チーム内ではAにチャレンジしてるんですが、
勝率は7割弱ぐらいでしょうか。参加3部隊ともに強くないときついです。
左支援部隊はエリートと対峙するし、立て主(真ん中)はトレーを落とす、
右支援部隊は敵より早く行動できないと敵がエリートの方に流れてしまい、
左支援部隊がぼろぼろになっていきます。
ビックトレーを放っておくと射撃をぼこぼこ落としていくので、
これも早急に落とす必要があります。壁パイに高HP狙いを複数入れ、
射撃はそれを護衛という形で集中砲火で落としましょう。
右支援部隊からも何機かトレーに向かうようにした方がいいかもしれません。

進行度も非常に芳しくありません。
進行度を少しでも上げるためと補給稼ぎのために、
寝る前と出かける前の中・長期を皆さんにお願いしたいところです。
しかし長期は1日1回まで、中期は2回までのどちらかに
留めるほうが無難です。戦闘回数が大幅に減り、成長に影響を及ぼします。
各自の任務量に応じて調整しましょう。


また、今作戦はヴァイス・クロイツからの短期留学生として、
ユンナンさんがチームに参加してくださっています。
しかしリアルがお忙しいようで、オン時間が少ないのが残念ですね。
是非当チームのディープな部分も味わって頂けたらと思います。
まあ、そんなたいしたものではないすけどね;


VPの方は、聞かないでって感じですが、
やはり経験と技術のなさが大きく影響して出遅れました。
というか一週目で大クラッシュです。(以前もこう書いた覚えあるな;

準備期間中の成績から、今回は通常エリアからスタートする。
   ↓
最初の1時間目、PC戦と木馬で出遅れる。140位。それに対してVP1位の人は
Pグフ×2の編成で前線放置600/hオーバーを出している。
   ↓
Pグフ2枚編成は自分の想定外で衝撃を受け、結構多くの人が採用してる模様。
あれで前線安定するのか?このままでは差が開くばかりかと極度に焦る。
   ↓
当初の予定を無視して、良く検討できないままPグフ2機購入して前線へ。
エリート以外には高い数字がでるが、エリートには苦戦。採算が合わない。
   ↓
一度投資をしたからには、簡単には撤退できず、我慢してデータ取りと
対応戦術を考える。VPは450/hをやっと取れるかどうかまで落ちる。
   ↓
結局どうにもならず、5時間後に当初の予定通り通常へ撤退。
VP的にも、資金的にも大損害を被る。

その後徐々に順位も上がってきてなんとか60位台まで来ました・・・
一部の情報にかってに踊らされて大混乱に陥り、人のマネをして失敗した挙句に
予定も大きく狂ってしまい、修正が大変に。最悪な行動ですね orz
順位よりも自分が当初予定したどおりに結果が出ているのか、
それをある程度時間をかけて検証・修正していくことをを
優先すべきだと今回のことで勉強させてもらいました。

TVPチームからも戦力外通告を受けた模様 orz
今回は作戦を助けるのとPC戦研究のためにアフリカで頑張ることにします。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
