スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

きっついわあ orz

Ni-sakusen3-2.jpg

作戦失敗。やっぱり40%スタート無理だっての。

チームではTOP、TMPともに安定した力を発揮し続けてくれています。
チームメンバーに感謝と祝福を。
TVPは何とか20位以内を確保するのがやっとでした。
次作戦で目標の10位以内を奪還したいと思います。


チームに留学してくれていたユンナンさん、本日が最後になりますね。
今回は負け戦でしたのでチームメンバーも盛り上がれないで終りました。
今度また勝っているときに来て頂いたら、また違うんじゃないかな。
どうもお疲れ様でした。


次回作戦ですが、サイド4(宇宙)の防衛になると思います。
宇宙ですし、時間切れ勝ちが出来ますから問題なく勝ちたいところです。
まず最初の2日はWBへ補給するマチルダ隊を叩く競合が出ると思います。
地上サブで引け、5%影響度で、成功すればMSゲット率100%です。
これは連邦側も同じですのでどちらも最初の2日間は地上サブで
任務を行うことになるでしょう。ですので地上MSも残しておきましょう。
極論してしまえば、宇宙に行くのはこの競合が終る3日目からでもよい、
ということになります。もちろん、ベストは1日目から落ちるときや
中長期は宇宙で放置です。作戦地域の方がMP・OP・補給が高いので
戦術レベルでもそっちの方が望ましいといえます。
3日目か4日目にはルナツー艦隊撃破の競合が出ますので、
その頃には宇宙に常駐し、特務を回していきましょう(5%影響)。
この競合は本来難しく、今クールは敵が強いのでさらに難しいでしょう。
準備期間中にしっかりとLV上げを行っておくことが基本です。


VP2作戦目は46位フィニッシュ。長期戦なので最初の失敗は
取り返せてるはずで、根本的に実力不足だったと思います。
不遇でもPC戦研究など、またいろいろ知恵は付いたと思いますので、
次作戦はまた上位の方々と渡り合っていける位置にいきたいと思います。
猿山連帯の少尉さんに競り負けたのがはっきり言ってショックです orz
あちら4/2の21時作成の少尉さん、こちら複垢・中佐。
これだけのハンデがありながら負ける、中の人が猿山連帯の方とはいえ、
かなり情けないことになっています。戦術の差を見せつけられました。
今後負けないように何とか頑張っていきます。
万が一来期HR登録がかなっても、こんなレベルでは猿山さんの本垢と
競っていけるはずもないですからね orz
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。