
Category : スポンサー広告 |

宇宙(そら)へ行こう!

サイド4防衛作戦始まりました。
今はマチルダ補給部隊襲撃(競合)任務が真っ盛りですが、
25日の20時には終る予定です。
必ず決着が付く競合(三連星の命がかかってる)ですので、
20時に同点の場合には2時間ぐらいの延長戦があると思います。
勝てばガンダムの野戦投入が遅れるという報告もあります。


難Aの任務ですが、エリートがLVupで鬼のように強くなっているので、
難Bを中心に任務を行った方がよいでしょう。
殲滅系のA任はエリートを殲滅できないので、
現段階ではほぼ無理と思われます。


25もしくは26日の20時(延長あったら数時間後)からは、
ルナツー艦隊撃破がありますから、すぐに宇宙に上がりましょう。
ギレン総帥護衛任務(勲章任務)もそろそろ出ますし、
角川本によると最高50個出るらしいですね。

自分の複垢も宇宙仕様にして、既にサイド4に常駐してます。
宇宙の通常は地上よりも楽勝ですので、かなり節約した編成です。

高機動☆ F★ 鳥 旧☆×3 (搭載61:費用7000)
 
これでも全勝で高いVPも出てますので十分だと思います。
高機動☆はチーム褒章でもらい、鳥はマチルダで拾い、
旧☆は輸送確定と3500×2(市場)で手に入れました。
旧☆の火力が強いのと、6機編成維持が編成のミソです。
こんなもんでも宇宙上がれますので、ご参考ください。


VPのほうはどうしてもエリート対策が立てられず、
今回も通常スタートとなりました。
ランク表は通常組と前線組が半々ぐらいな感じです。

丸一日経って隊長のLVが上がったので、
経験値を稼ぐために前線に進出しています。
もう被弾上等で行ってますので、VPにならないかもしれませんが、
今回はTVPメンバーが好調なので心配ない(はず)です。
通常にいすぎたため上位と経験値の差が相当付いてるはずなので、
ここで経験値を稼いでおかないとまずいと判断しました。
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
