スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

エリ絶好調 orz

マチルダ襲撃は落としてしまいましたが、ルナツー艦隊は撃破成功。
マチルダのほうは影響ないようで、ルナツーの分だけ進行度-5%なりました。
これによって防衛が確定となり、後は時間消化のみです。
マチルダは勘違いしていたようです、申し訳ありません。
次クールはガンダム投入遅らせてみたいな。

4/26からエリートがLVupしましたが、敵数が減って楽になったかなと思ったら、
開始2時間は楽勝・・・だったんですが、その後酷い目に遭ってしまいました。
5機のうち3機が格闘攻撃してくる。クリティカル・切り払い満載でした。
格闘壁が1枚しかなく、射撃壁が防ぎきれないのであえなく通常へ撤退。
今回も前線滞在は2日間でした。今後もいったりきたりが続くのかな。

この状況はちょっと辛いですね。
そろそろ序盤の3戦が終りますが、序盤に限っていえば格壁2枚が有利と感じます。
射撃が当たりにくい・威力が弱い分、格闘攻撃もダメージソースになっています。
特に専Pグフ導入がキーだったのではないでしょうか。
自分は後に低壁になるようにと専グフを選択したのですが、
これでは少しHPが低すぎたようですね。その点は判断ミスかも知れません。
中盤以降ではビームライフルが実装されてきます。
そうなれば状況は変わってくると思っていますが、本当にそうなるでしょうか。
射壁2枚を選択している自分にとっては序盤は苦しい展開でした。
中盤以降に期待したいと思います。

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
