スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

サイド4防衛戦終了

Ni-sakusen3-3.jpg

開始直後は進行度が0.33~0.42の時間帯もあり、冷や冷やしましたが、
2日目ぐらいから落ち着いてきて、競合勝利もあって、
結果は82%で楽勝といえると思います。
が、感覚的には前クールよりも厳しい感じがしています。

また、3クール目ということでルナ連の3垢軍団も手馴れてきており、
作戦開始・終了などの時間の節目にあわせて中長期を入れてきますので、
その際の進行度が酷く押し込まれる事態が目に付きます。
あまりやりたくはないですが、苦戦が予想される時には、
我々も所謂スタートダッシュなどを行ってその効果を打ち消す対策を
取っていく必要があるかもしれません。
まずはチームで対応しますが、皆さんもできればお願いします。


TOPとTMPの活躍は非の打ち所なく、
3垢回しチーム隆盛の状況で良く頑張ってくれています。
協力しあうチームメンバー全員が私の誇りです。
ただ、私がメインで取り組んでいるTVPは今回も10位届かず無念です。
何とかなりそうな位置にはいますので、
今後もチーム内で相談・協力して行きたいと思います。


個人のVPとしては、今回は18位と無事ランカー復帰は出来たものの、
もうちょっと上位に行かないとTVP10位の道は開けないようです。
乙・レロ発売と同時に宇宙最前線行ってみましたが、
どうも被弾が多すぎでVPにならないようで、
1時間我慢して試行錯誤してみましたがあえなく撤退しました。
結果、半分は負けという大きな負債を背負ってしまいました orz
しかしチャレンジの姿勢は今後も持っていきたいところです。
今回評価できるとしたら、PC戦の勝率でしょうか。
HRの方々にも良く勝ってました。満足しています。

しかしイフリートは投票と聞いていたのですが、出るかなあ。
不安がよぎります・・・出ないと非常に困る。
運良く出ても、格闘4人でリンチしてくる現在のエリートに
通用するかは分かりませんが orz
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

緊急連絡
ご存知かもしれませんが、本日発売のイフは回避+HP-の改造しか出来ないらしいです。
専用機も同様で、高壁には向かないかもしれません。
私も導入予定でしたが、回避+装甲-が出来ないのでどうしようかと悩んでいるところです。
では、今作戦でのご活躍を期待しております。
ジーク・ルナジオン
2005/05/03(火) 09:14:39 | URL | ジェリー@猿山 #GCA3nAmE[編集]
ご報告有難うございます
各戦場のエリチャでもこまめなご報告有難うございます。
この行動によって、知らずにイフを買ってガッカリ、
という人は確実に減ったと思います。

私の場合は隊長射撃壁で、専用機枠の関係から
専用イフしか選択肢がありませんでした。
射撃とのHP差が36しかなく、危うい状況ですが、
LVアップすればザクキャ☆を入れて多少解決されるはずです。
今回こそはジェリーさんに一矢報いたいです。
お互い頑張りましょう^^
2005/05/04(水) 02:33:30 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
