スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

久々の順調スタート

VPは2位発進です。専用イフ、いいですね。
エリのサーベル攻撃を10%以下に抑えてくれています。
出てくれて本当に良かったです^^かっこいいし。

しかしVP戦線は、地上前線、宇宙前線、宇宙最前線と
戦場選択の幅も広がってきました。
私は無理でしたが、宇宙最前線でもVP上位に食い込んで
来ておられる方が多くいらっしゃいますね。
こちらは前線勝負なので、なんか損した気分です。
LV差つけられてしまうけど、自分にはこれしかないので
ここで頑張らざるを得ません。
明日20時の敵LVupでどう状況が変わるでしょうか。
あるいは変わらないのか・・・(内心変わってほしいです)。


北米防衛作戦スタートしましたが、
こちらは良いスタートではありません。
60%スタートって・・・なにがゲリラ一斉蜂起ですか;
この前のアフリカ侵攻作戦は40%だったし、
今度は防衛側で60%・・・。
こんなやり方なら地上で連邦が勝つのが当たり前です。
運営側はそんなに地上と宇宙のニ極分化状態にしたいの?
そして日にち稼ぎするんですか?・・・と正直思います。
今回は進行度に関する競合もないし、どうしろと・・・

そんな中、前日より当チームと幾つかのチームの方々に
4/30の日記に書いたスタートダッシュをして頂きました。
それプラス、そんなこと言われなくてもやってますって方々が
多数スタートダッシュをされたため、1時間目集計のランク表は
スタートダッシュした方のみで埋まりました。
そのせいか最初の1時間目は進行度0.06に押さえ込むことが出来ました。
これだけが結果の要因ではないと思いますが、
その一部になっていたら嬉しいし、評価できる行動だと思います。

ただし、今回失敗をされた方も何人かいらっしゃると
お聞きしております。当チームでも失敗者が出てしまいました;;
動機を作ってしまった意味で申し訳ないことをしてしまったと
思っております。失礼いたしました。
ですが、MPランカーを目指す方々にとっては、知っておいて良い
テクニックだと思います。作戦進行的にも役立ちますし、
今後もトライしてみられてはと、個人的には思います。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
