スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

名機よ、ありがとう

Ni-SenC.jpg

5/5 20時より、新任務「補給部隊撃破任務(競合)」が出ています。
ガンダムピクシーをめぐるサイドストーリーの任務です。
競合に勝ったら(あるいは負けたら)どういう影響があるかについては、
調査中です。進行度が下がるか、ピクシー発売が遅れるといいなあ。
こっちはイフ出てますから、ピクシー発売遅れることはないとは思いますけど。
ピクシーの野戦投入が遅れるのかな?


ユーリ・ケラーネ少将を救出して戦功章を頂きました。
これで中佐+搭載1w 今後も超重量編成でいきます。
それにしても前から思ってましたが、勲章任務は劣勢だと良く出る?
1クール目はたくさん出てたはずのサイド4の「ギレン総帥援護任務」も
今回はほとんど出てませんし、劣勢の北米では勲章良く出てますね。
チームでも5~6個は出てる模様です。


VPの方は3位~6位を行ったり来たりしてる状況ですが、
1位と2位の方には差を開けられてしまったようです。
順位が上がると宇宙最前線を試しては撤退を繰り返しているので、
その間に差をつけられてしまったかな;
宇宙最前線、魅力的ですが打開策は全く見つかりませんね。
不安定すぎて留まることが出来ません。


北米侵攻作戦VP1位の立役者である名機、専用ザクCの現役引退が決定されました。
出来れば残しておきたいのですが、ロートル化と倉庫事情が許しませんでした。
壁MSで回避48はもはや厳しいですね。
北米侵攻作戦では、鬼神のような活躍で前線勝負も可能としてくれた専C。
君のことは決して忘れません;;
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
