スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

一言だけ言わせてもらおう

Ni-sakusen3-4.jpg

北米防衛作戦失敗です。
ルナジに勝てるチャンスは全くありませんでした。
これは運営側の意図的なもの以外なにものでもな(自粛
競合はピクシーを落とし、アプサラスを取ることが出来ました。


TMPは惜しかったです。1位は取れませんでしたが、
みんなでピクシーとアプをわいわい楽しくやれたことの方が大事ですね。
先輩メンバーから後輩メンバーへと技術の伝承も着実に行われて、
確実にみんなが力をつけていくのを見ていくのは嬉しいですね。
TVPは目標の10以内に入り、今回は地上組が結果を残したようです。
宇宙組はかなり難しい状況でしたね。お疲れ様でした。


個人のVPは6位で終了。
地上前線と宇宙最前線と行ったり来たりしたのががたたって、
後続の方に次々と抜かれてしまいました。
しかし地上にい続けたにしろ、そのままでは4位が限界でしたので、
上を狙って試行錯誤できたことはよしとしています。
勢い余って搭載解除を取ってしまったのは秘密です・・・orz
宇宙最前線、宇宙前線、地上最前線で安定できている上位の方々は
本当に凄いですね。悔しいけれど感服させられました。
次回作戦はTEC9前に始まってしまうので、また調整が難しいですね。
ガンダムはまだでないのかな?一生でなくてもいいけどw


一言言わせてもらいたいのは・・・陸ジムです。
TEC6ロールアウトなものの、グフ☆を凌駕する格闘性能、
陸☆を圧倒する射撃性能を併せ持つスーパー量産機体です。
それでいてグフ☆と同じ搭載14、改良されれば☆で搭載13ですか。
・・・ちょっとやりすぎじゃないでしょうか磐梯さん。
大体グフの改良型よりも格闘が強い陸ジムって、
どう考えても不自然なですが。原作を冒涜してません?
そう思うのは私だけでしょうか。
陸ジムがどこの出展か分かりませんが(おそらくMSV)、
格闘性能をグフ以上にするのはやりすぎだと思います。
その辺はちょっと承服しかねますね、さすがに。
前クールまでの性能が妥当だったと私は思っています。
皆さんはどうでしょうか。
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

総統も相当ご立腹です。
>原作を冒涜してません?
はい。冒涜しております。
2005/05/10(火) 12:52:04 | URL | まこちん総統 #-[編集]
総統!
面白すぎて寝れなくなりました。
2005/05/11(水) 03:03:32 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
