スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category : スポンサー広告 |

またか!でもあきらめずに宇宙(そら)へ

サイド4防衛作戦始まってます。
55%スタート・・・もはや語るまい。

幸い皆さんの努力で地上の競合アスタロスは勝利しました。
地上で競合取るのは正直凄いことですね^^
ルナジの皆様、そしてチームメンバーの皆様お疲れ様です。
これで進行度5%減ですし、ペースも徐々に下がりつつあります。
なんとか勝てるのではないでしょうか。

あとはどれだけ野戦をサイド4でするかで勝負が決まります。
チームメンバーの関係で特務は地上でやっている方も、
できれば落ちる時や、中長期の際はサイド4でやって頂けると
勝利に直接つながっていきますので宜しくお願いします。

サイド4はなんとしても守りたいです。
というのも宇宙での作戦を落としてしまうと、連邦側にも
「宇宙でも勝てるじゃん」という雰囲気が出来てしまうからです。
そうなると、もうすぐある「BD競合(宇宙)」でも負ける可能性が
出てきます。負けると相手にBD3が出て、こちらはEXAM機お預けという
かなり辛い状態になりますから、宇宙に連邦を寄せ付けてはいけないのです。
「宇宙はあきらめよう」と思わせなくてはなりません。


個人のVPの方は、宇宙最前線選択が当たって現在4位です。
今日から野戦にNPCガンダムが配置されましたが、
宇宙最前線では3距離バズーカですので早々当たりはしません。
当たったら確実に高低コンボを食らいますが;;
それよりもガンキャノンの5%不思議ヒットからの事故が多いですね。
どうもキャノン砲やミサイルランチャーは命中判定が甘いですよね。
5%でも平気で当たってきます。
まあそれは今のところどうしようもないので、編成工夫しながら
このまま宇宙にいる予定です。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。