
Category : スポンサー広告 |

敢えて言おうゲルであると

サイド4防衛作戦中ですが、ほぼ勝利は確定です。
あとはゆっくりとSC狩りでも楽しんで、
落ちる時、通常・中期・長期はサイド4という感じで
全く問題ないと思います。


ゲルギャン投票の季節ですね!  もう遅いかorz
1クール目ギャン、2クール目ゲルということで、
3クール目はギャン!・・・というのが人情でしょう。
エリートに苦戦してる現状でも、HPや装甲の高さから、
ギャン様お願い!になりがちです。

しかし敢えて言おう、ゲルであると!!
というかギャンは格闘壁しか基本的に使えなく、
ゲルググは格闘壁・射撃壁・射撃でも使える、ただそれだけです。
ギャンの盾ミサイルは非力ですし、壊れると使えないのは致命的です。
現在はエリートで苦戦してますが、近いうちに最前線でも
修理を削るまでになるでしょうし、最強エリートでも低い%に
抑えることは可能となるでしょう。
今の状況だけでなく、先を予想して決めるのが良いと思います。

各自の考えで納得いく投票が出来ればそれがベストです。
一兵卒の意見として書かせて頂きました。


個人VPは激しい追い上げを受けつつまだ4位です。
パイロットが弱いので、私はこのまま蛸×3の編成で
頑張るしかなさそうです。抜かれるのは確実なので、
何とか上を抜いて戻したいですがどうしたものでしょうか・・・
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
