スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

前半戦終了

Ni-sakusen3-5.jpg

サイド4防衛成功です。
不利な状況からの逆転勝利ですね!ジーク・ルナジ!!
今後も宇宙には絶対連邦を寄せ付けないように
頑張っていきましょう。

次の作戦は南アジアで5/20~となりました。
後半戦の一つの鍵となる「EXAM競合」があります。
テロップで「ニムバス隊を支援せよ」と出てきたら、
宇宙サブエリアで引けます。
この競合に勝てばTEC16でEXAM機が発売され、
負けると代わりに連邦にBD3が発売されて、
こちらのEXAM機はTEC18までお預けになります。
ダブルパンチ競合となっていますので、
ある意味南アジア作戦を捨てるようなことがあっても、
EXAM競合を取るようにするほうが良いでしょう。
その後の展開がぐっと楽になります。

チームの成績に関しては、歴代最高の成績を取れました。
TOP1位・TMP3位・TVP3位と、これ以上は望めませんね^^
今後もこの調子で頑張っていきたいと思います。
ただ、リョーマさんの7人目パイロットが転属になって
しまったことは残念でした。
10位以内に入ると転属との情報があったため、
最後の2時間で11位になるように調整したのですが、
ダメだったようです。
やはりランカーになった時点でダメなんでしょうか。

個人のVPに関しては、4位終了でした。
最後は熾烈な4位争いでしたが、メンテ後から
5機編成に変えたのが功を奏した?のかもしれません。
5位の方と個チャでお互いに健闘を称えあうことが出来、
そっちの方が嬉しかったです。また今後も宜しくお願いします。

近日中に前半戦を振り返ってのコメントを書こうと
思っています。
ルナジの皆様、チームのみんな、後半戦も頑張りましょう~!
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

7人目の注意事項
 確か、PVPやPMPで30位以内に入ったら出て行っちゃいます。HR30位で転属した例があります。
2005/05/22(日) 08:58:04 | URL | ルナジのオチこぼれHR(^^; #HL3aOXhs[編集]
情報有難うございます
ジンさんが7人目引いた時は、
1回MPランカーになっても消えなくて、
2回目にいなくなったそうでした。

巡回している日記の中に10以内はダメだったと
書いてあるものもあります。

HR・VP・MPで少し条件が違うかも知れませんね。
2005/05/22(日) 16:56:19 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
