スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

隊長は辛いよ?

5/20インド侵攻作戦開始。
今回は作戦貢献・PC狩りのために作戦地域でVPをやってます。
おそらく5/23よりEXAM競合(宇宙サブ)ですので、
テロップで支援要請が出たら宇宙へ行きましょう!
作戦自体は・・・もう進行度横ばいで絶望的です orz
5/27に失敗で終了になりそうです。
絶対EXAM競合だけは取りましょう。意地で。

5/19発売の専イフ改を買って、作戦への調整をしていると、

Ni-JuziSyo.jpg


おw これで中佐+勲章2に。
ますます超重量編成になりました。

あと3時間で試合開始だなと思って特でも引くかと・・・

Ni-7ninme1.jpg


おおっw !!!
7人目は初めてです。
しかも不足してる格壁パイロット!!
もう地上作戦地域でやるしかないですね。
念願の2度目の表彰台もこれで狙えるのでは!
LV23でしたが、隊長には及ばないものの、部下よりは
強い壁となりました。即専イフ改に乗せて投入しました。

(確定友軍任務を引いた時には、人が少ない時間帯でしたので、
 チームメンバーの他に、今は他チームにいる師匠
 (と私が思ってるだけですが)にもお手伝い頂きました。
 有難うございました。)

・・・実は前日にSCもゲットしており、ツキ過ぎてます;
おそらくかなり舞い上がってますので、リアルで事故など
起こさないように気をつけてます;


VPは1位発進で現在3位です。


しかし確定友軍引いた日、喜んでくれる人が少ないのは
参りましたw 
みんなの反応・・・「え?」「まさか?」「チィおめでとう」
orz
確かに勲章2と7人目と取りすぎですがね。

こういう経験、UOでもありました。
UOでもチームの隊長をしていたんですが、その時に
「Hat of the Magi(最強アーティファクトの一つ)」
を取った時も・・・「まじかw」とか
「ウミさんはそういうの取らないと思ってた」
とか誰も喜ばなかったw orz
どうも隊長って苦労人が好まれるというか、
隊長がいいもの取るとよく思われない、そんなものかなあ。
それとも私個人の問題でしょうか。そうですかね。 orz
スポンサーサイト
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

おめでとう!
うみちん!苦労が報われたね、おめでとう!
このまま個人戦績もチーム戦績も突っ走ろうぜ!










PS.ちぃ。生意気なんだよぉぉぉ(笑)
2005/05/22(日) 13:00:49 | URL | まこちん総統 #-[編集]
どうもです^^
総統も相当頑張ってますね(ぉ
2005/05/22(日) 16:58:13 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
