
Category : スポンサー広告 |

ついてます;

また勲章引きました・・・
勲章3でフルスロットルになりました。
何かいっぺんに運を使っているような感じです。


EXAM競合が5/23より出ています。
作戦終了まで出続けますので、長丁場ですが
1つずつこなしていきましょう。
立て主=真ん中と対峙する原作部隊は強力で、
なかでもBD3のユウはかなりの強さです。
全攻乙の攻撃も10%以下に抑え、
全防の初期ギャンに70%近くで当ててきます。
立て主は基本的に耐える編成で(ブロを入れるといいでしょう)、
支援者が到着するまで粘る感じでいくと良いでしょう。
ユウが2ターンはかわしまくるので、10ターン目までには
その他の敵を全て倒してしまう必要があります。
視界スキルは低いようですので、取り囲んで後ろから
乙蛸で攻撃しましょう。これなら30%近く出ます。


個人のVPの方は、勲章3+7人目効果で2位をキープ。
ただし1位のC氏との差は3000もあり、しかも縮められません。
C氏はHR1位の人よりもポイントを稼いでいます。
段違いの強さですね。勝てる気がしません。
戦略・戦術・育成の面の全てでかないませんし、
いつもこちらがやろうとすることを先にやられてしまう感じです。
爪の垢でももらいたいところです。
Comment : 3
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

なんてうらやましい!
おいらは まだ一度も 勲章も7人目もゲットした事なかとです^^;

支援は どっちもあるんだが(w

VPも好調の様で 何よりです
次クールに 留学に行きますので その時はよろしくです^^
2005/05/26(木) 11:14:45 | URL | ゴリアテ #-[編集]
勲章フルスロット( ゜_゜;)
うらやまし~~~
それより7人目がめちゃ羨ましいッス!!
VP調子いいね^^
俺も順位へぼいが順調です(ぉぃ

俺の複垢もそろそろ放浪させますので、その時はヨロシクですm(__)m
2005/05/26(木) 13:25:32 | URL | ネコキック #-[編集]
こんばんは
風林火山のお二人、コメント有難うございます。
日頃はお世話になってます。

風林火山もVPへの取り組みの成果が着々と上がってますね。
うちのチームと共通点が多々ありそうなので共感を覚えます。

今後も宜しくお願いします。
留学もいつでもいらしてください。
2005/05/27(金) 00:26:32 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
