
Category : スポンサー広告 |

やっぱり

Ni-sakusen3-6.jpg

27日に作戦は失敗で終了。
南アジアにVPの人もたくさん来ていたのに
全く進行度が上がりませんでした。
最前線進出者数の差でしょうかね。
向こうはLV23でもいけるようで、PC戦も多かったです。
EXAM競合の方は取れて何よりです。
チーム成績も良くてで大満足です。

次はオデッサだそうですが、おそらく60%スタートで不利でしょう。
こちらでもアレックス競合がありますから、
よしんば作戦を落とすようなことをあっても、
アレックス競合だけはきっちりと取っておきたいです。
作戦開始直後で地上でシャトル打上阻止、それの失敗したら
宇宙で新型ガンダム破壊の競合が出ます。
どちらかで取ればよいですが、地上で取ってみたいですね。

個人のVPは2位で終了です。
最終日はランク上下ともに差がついてしまっていたため、
7人目をはずして放置しておきました。
それによりVPが80/h程度低下し、PC戦も7勝2敗で
PC戦の平均時間・VPともに大幅に悪化しました。
やっぱり7人目効果は大きいですね。
PC戦で時間内終了、平均VP150というのは半端じゃないです。
そのロイも転属が通知され、まもなくお別れです。
イベントBBSにその勇姿を載せますので、
見てあげてください。
装甲ジムも配備されて、地上のPC戦は地獄の様相を
呈してくるのでしょうか。VPはまた宇宙メインになるのかな?
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
