スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

出直し

Ni-sakusen3-7.jpg

久々更新です;

オデッサは55%スタートでしたが、約5日で敗退。
今回はなんとNT1競合も落とすという、
鯖始まって以来の出来事も起こってしまいました。
宇宙での競合で負けるのは2クール目からなかったので
ショックが大きいですね。

宇宙に放置していた部隊ではPC戦は1日1回ぐらいで、
とても連邦PCが宇宙で大量に競合やれてるとは思えません。
チームメンバーの報告によれば、いつも以上に引きにくかった
ようで、私もあまりオンできなかったですがそう感じました。
これも修正入ったのでしょうか?
競合実施時間が2日程度で少なかったのも
差をつけられなかった原因と思われます。

また、何人か競合任務を引いてそのまま長時間保持してしまう人が
見受けられました(残り時間でわかります)。
美味しい任務などでチーム内で埋まらなかったり、
保持して用事を済ませてからやろうという方結構おられるようです。
ですが、競合だけは短期間に回数を稼がないといけないので、
できればすぐ開放するなりして埋めるようにお願いします。
当チームでもそうするように心がけています。
いい任務引くと大事にやりたいお気持ちは良く分かりますが、
できましたらご協力をお願いします。


ご存知の方も多いと思いますが、
3クール目は他鯖はジオン全敗中です。
いずれもコロ任を落としていて、考えられない事態です。
おそらくは磐梯さんの調整が入っていますので、
今までよりは不利になっています。
今回宇宙のNT1競合で負けたことで不安が募ります。
なにとぞ競合任務だけは引いたら即消化を宜しくお願いします。
ルナジだけは絶対勝ちましょうね~


チームとしてもTMPはやられてしまいました。
最終日に4位と2万近く差があったので油断してました。
TOPも最近はかなり追い上げられてますし、
最近は私もオン時間短く、VPに気を取られすぎていた
面がありますのでので、気合入れなおします。
チーム運営の基本はTMPですし、やる気ある方も入隊して
頂けたんで、初心に戻って頑張りましょう。
多くのチームが切磋琢磨できる状態は歓迎ですけどね。


個人のVPは最初の戦場選択失敗とPC戦の戦績の悪さで
順位が伸び悩んで6位で終りました。
当初は2位の時もあったのでもうちょっといけそうでしたが、
まあ6位で十分ですね。贅沢というものです。
PCに勝たないと順位上がらないけど、やはり装甲ジム凶悪ですね。
浮いた搭載分が射撃に回ってますからバランスも良くなるし。
NT1も早期発売ですし、VP的にも頭痛いです;;
今後はどこでどうやって戦ったらいいのでしょうか。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
