スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

サイド2防衛戦始まってますね;

既に中盤となってますが;
ガトー支援(競合)取れたようですね。
私自身は3、4回やったかな、アルビオン隊が出るので
任務自体も厳しいし、地上ということで
取るのは難しいだろうと思っていました。
これで取れるのにNT1を落とすのがますます?です。
事故があったか、調整でしょうね。
競合取れて良いことには違いないので、
地上で競合に頑張られた方、お疲れ様でした。

第三軍正統ジオンがグラナダで蜂起しましたが、
盛り上がりは今ひとつのようです。
あまり任務の立ちも良くないですね。
PC戦もほとんどありません。
イベントB任が常時1種類あるだけで、
野戦がジオンと戦えることが特徴です。
盾MSが少ない分、割合楽ですね。
さくさく落ちてくれます・・・
いつもは連邦軍によって
さくさく落とされているんでしょうね・・・

TMP・TVPともに今回はちょっと低調ですね。
TMPは特務主体のチームなので今後は厳しいようです。
楽しみが第一なので、仕方ないところですね。
最近は拠点阻止Sの1ターン攻略など盛んにやっていて、
1ターンで落とせなくてジン将軍に「なにやってんの!」
と言われて凹みました。
そういうのも楽しみの一つですよね^^

個人のVPも悪い時は悪いなりにって感じですね;
グラナダで第三軍と戦ったり、
地上に行ってぼこられたり、
サイド2で戦功を稼いだりしてゆっくりしてます。
TVPメンバーがみんな割合好調なので今回は
お任せって感じです。

あとTIPSBBSが消えたようです;;
まあたいした中身なかったので特に問題ないですね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
