スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

サイド2防衛成功

Ni-sakusen3-8.jpg

競合も取れて完勝でしたね。
チームの成績の方もそれなりって感じですかね。
褒章機よかったし、いい成績には間違いないので、
贅沢言っては良くないですね。

現在は残党収容任務真っ盛りです。
作戦終了直後から暇を見つけたら
こまめに特を引くようにと、
チームに指令を出しておきました。
成果は今のところニアーライト×2のようです。
他チームにはジョニーライデン持ってる方も
いらっしゃるようですね^^おめでとうございます。
僕は格壁欲しいのでクルツがいいです^^
当たらないと思うけど;;

個人のVPは、6位で終了。
18位から2日ちょっとで6位までもっていけたので、
自分としては上出来じゃないでしょうか。
NT1が途中から出ましたが、もう終盤になると
機体性能<パイの性能 見たいな感じですね。
特に問題ないようです。
猛者が乗れば、勿論大問題ですけど。

次は第9戦、ユーラシアですね。
前クールはイベントも競合も何もなく、
プレイヤー完全放置された悪名高い第9戦。
たまらず、どうなってますか?と磐梯にメールしたら、
そういうこともあるんだよ。仕様だよ。 と
仕事をしないことを開き直ったメールが返って来た
思い出があります。
プレイヤーを1作戦まるまる放置するネトゲって
どうなんでしょう。
エンターテイメントを本業とする会社が、
平気でプレイヤー放置できるのって、
企業理念とか、姿勢とかどうなのかなって
私は思ってしまいますが、皆さんはどうでしょうか。
それが出来ちゃうガンダムって偉大ですね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
