
Category : スポンサー広告 |

塞翁が馬


ユーラシア侵攻作戦始まりました。
やはり第9戦だからか、2日経っても
全くイベントや競合が出る気配がありません。
今後の進歩に期待する以外ないですね。
コロ任までゆっくり用事でも片付けますかね;

正統ジオン残党収容任務、自分も引き当てました。
知名度抜群のジョニー・ライデンが我が部隊に。
喜びもつかの間・・・・
射撃壁だらけの我が部隊においては、
これ以上射撃壁は不要・・・ミスマッチでした。
しかしZOC3すり抜け3視界7盾7対空という、
優秀な壁向きスキルを捨てきれずに、
結局射撃壁用のポイントを振って配備。
LV30と低いのもあり、部下に毛が生えた強さで、
結局PC戦でもいいところなく負けています。
我が隊ではもてあますことになりました。

その影響でランキングも
30~40台を行ったり来たりと振るいません。
ただ今回はTVPはリョーマさんを始め、
チームメンバーが好調なため、お任せすることに。
今回はユーラシアに残ってPC戦の研究をして、
30位ギリギリ入らないように調整したいと思います。
現在連邦のPCがやっている3壁のまねをして、
格闘壁中壁にした3壁で研究中です。

野戦も現段階ではほぼ満点の120付近を毎回出して
いかないとランカーもおぼつかない状態になっています。
PCを取るか取らないかの選択になっていますが、
PC戦は特に地上においては敵MSの回避性能も高く、
時間がかかる上、野戦と差が出る点もなかなか稼げません。
現状は宇宙でPC戦を避けたほうが賢明ですね。

どうせならライデンもしっかりものになるまで
成長させたいので、次の作戦で勝負したいと思います。
壁の編成についても、また3壁を通じて研究したいです。
今回は30位台狙いで、ハイランク入りが危なくなります。
最終戦のコロ任は、残念ながら本垢で参加はできないですが、
複垢でめいいっぱい頑張ります。
他鯖ジオンがコロ任全敗の中、
ルナジの勝利がジオンの希望となると思います。
これは願ってもないチャンスですね。
英気を養い、必ずやコロ任勝利しましょう~
Comment : 1
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

ライデンまで ゲットォッ!
勲章も7人目もまだゲットしたことないおいらには・・・
うらやましすぎ!><
2005/06/21(火) 09:48:53 | URL | なんですとー #mQop/nM.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
