
Category : スポンサー広告 |

ユーラシア終了

Ni-sakusen3-9.jpg

やっぱり何もなく終わり。
休養時間のための作戦なのかな?w

個人のVPの方は予定どおり30台で終了。
輸送確定を25回やったんですが、
やっと1機ジムキャⅡを当てました。
さらに1機、25万で購入しました。
ライデンも育ってきたので、次はガツガツいきますw

さてコロ任ですね~ついにラストのお祭りです。
今回はコロ任連盟という活動も行われています。
他鯖全敗の中、ルナジは勝って希望の星(鯖?)になれるか!
運動が盛り上がることを祈り、当チームも勿論協力します。
コロ任中はチーム名もコロ任っぽいものに変えて、
ちょっと雰囲気を盛り上げていきたいと思います。

3クール目も最後の作戦ですね。
終りよければ全てよし!
気合入れていきましょう~

(任務研究BBS にコロ任解説ありますので、ご参考に)
Comment : 2
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

こんにちは! ルナ連のノーリッヒ・メンディスです。 第1クールから度々個チャ煩くてスミマセン(^^;
ルナ鯖のブロガーさんを探して回っていて辿り着きました。
陣営は異なりますが、お互い頑張りましょう!
(それにしても勲章+3てスゴイですね・・・)
2005/06/28(火) 12:07:35 | URL | ルナ連 ノリ #HkRIpaaw[編集]
こんばんは~
コロ任真っ盛りですが、
お互い頑張りましょう~

敵同士ですが、VPでもライバル?ですね。
気が早いですが4クール目もよろしく!
2005/06/30(木) 01:21:49 | URL | ウミボーズ #.lpVPRp2[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
