スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

コロニー無事落下

23時にコロニーは無事落着し、
3クールのルナジの勝利が確定しました。

今回はコロ任連合を中心として、
多くのチームが協力して盛り上げることが出来、
団結力で勝てたようです。
成功カウントも800を超えました。
団結力はルナジの伝統ですので、
今後も受け継いでいって欲しいですね。

これで3クール目ジオン鯖全敗の危機を、
ルナジが防ぐことが出来ました。
これは大金星でしょう。
1クール目からやっている自分としては、
感慨深いものがあります。

1クール目は連戦連敗でサイド3まで
攻め込まれ、ジオン最弱鯖と書かれ、
ダメな鯖になろうとしていました。
そのギリギリの状態からみんなで
専CHで話し合い、移民大作戦をやって
なんとか早期終戦を避けました。
(その際ルナ連の方々の協力も
 あった事も忘れてはなりません)
人数調整のない時代、人数を増やすが
運動の目的でしたが、核は盛り上げと
団結の風土を作ることにありました。

現在は1クールからの仲間も多く
やめてしまい、その後新たに入って
来た仲間が多くなってきていますので、
1クール目の運動については、
ご存じない方も多いと思います。
今回のコロ任連合の運動は、
そういう新しい人達にルナジの
団結の風土を見せることが出来て、
良かったと思います。
この伝統は受け継いでいって欲しいなと
老兵は思います・・・


あとは個人のVP・・・何とか今のまま
1位で終ってくれないかな~
まだ丸3日ありますし、PC戦=運で
全てが決まる状況です。
まあ、運がよければって感じでしょうね。
スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 1
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

 昨日の23時をもってコロ任終了&失敗・・・orz かなりの回数をこなしたつもりでしたが(途中まで集計していたのですが、面倒になって中止・・・)、ルナジの「コロ任祭り」の勢いにルナ連は完璧に敗北しましたね・・・無念・・・('A`)  ただ、今回のコロ任を通して友好.
2005/07/02(土) 23:42:34 | イワログ

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
