スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |

終りよければ全てよし!

Ni-sakusen3-10-2.jpg

サイド2防衛戦、勝利で終了しました。
あとは終戦でルナジの勝利ですね。
今作戦はコロ任勝利!!そして
当チームのMP神ジンさんもMP1位!!、
そして私がVP1位!!で終ることができました。
今クールの有終の美を飾ることが出来、
いい気分で次クールへと進めます。

次クールも宜しくお願いします。
これからもルナジらしく勝利を目指して
みんなで頑張っていけたらいいなと思います。

Ni-sakusen3-10-1.jpg

(記念にUP^^)
射撃壁ではありましたが、さすがに成長した
ライデンは強く、PC戦でも大活躍でした。
1作戦捨てて成長させたかいがありました。
今期は1位を最初と最後2回取ることが出来、
VP初挑戦にしては上出来だったかなと思います。
目標のHR登録になって欲しいですが、
どっちにしろ次クールも本垢はVPで行く予定です。
色々改善点がありますので、楽しみですね^^

次クールを終えたらこのゲームも丸1年に
なりますね。すごいな・・・
第4クールはある意味集大成になるかもしれません。
とりあえずめいいっぱい楽しむだけですね^^

スポンサーサイト
Comment : 0
TrackBack : 0
Category : 未分類 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

ウミボーズ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


Copyright © ウミボーズの軌跡~ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
